あと数分で始まるぞーい

Qoo10のメガ割!!

特に韓国コスメは要チェック!!!
激安になるよ!!

20%オフのチケット忘れずにゲットしてね❤️

取り急ぎ
私のおすすめ品

脇汗が本当に止まる!
https://m.qoo10.jp/su/1327114027

強い薬なので

肌荒れする場合もあるので

コンフォート(敏感肌)の購入がおすすめ!





A子ちゃんにすすめられて

使い始めたティルティル

会話すればマスクにはやはりつくけど

薄づきなのにちゃんとカバーして

お気に入りになりました!

https://m.qoo10.jp/su/1327114717/Q181074991

私はピンクの23N(一番濃い色)を

使用中です

(若干色が白めのため一番濃いもの使用してます)

1200円オフのチケットがあるので

1700円くらいで買えるよラブラブラブ



お気に入りのブースター

イニスフリーの

グリーンティーセラム

https://m.qoo10.jp/su/1327115208/Q181074991

20%オフチケット使えば2300円くらいでゲット!





ほらでたー!!!!

みてみてみてみて!!!まさかの半額!

https://m.qoo10.jp/su/1327115446/Q181074991

わたしは

イントゥアレースを買ったけど

めちゃラメ大粒で

本当に綺麗でお気に入りラブ

違う色買おうっと♪


※金属アレルギーの人は

CLIOのアイシャドウラメは

アレルギー出やすいので

注意してくださいね⚠️




もう安くてはぁはぁもんです🤤


さて!私もQoo10パトロール行ってきます飛び出すハート


みなさんいいものお安くゲット出来ますように!!