わぁ
またまた久しぶりになってしまった😂


4月の末くらいから
なんとなくパワーが湧かなくて
なんかやる気が出なくて
元気が出ない日が続いてたんだけど

早く元気にならなきゃ!とか焦って
考えると余計落ちていきそうだったから
深呼吸して
目の前のことを粛々とこなす日々でした


ちょうどこのころ

うちのそばのお寺の桜が満開で🌸

めちゃくちゃ綺麗だったラブ



そんなコンディションがあまりよくなかった時に

とあることが起きて

またまたモヤモヤループに

はまっておりました🌀


元々その感情はあまり感じない方で

本当に久しぶりに感じた感情笑い泣き

でもその感情を味わいたくて

この出来事が起きてるのなら指差し

好きよねぇー私🤣


でもとにかく気分が悪い

なんだか恥ずかしい?うまく言えないけど

普段は味わわない気持ちを感じてるのが嫌だった


その日の夜

自己対話して何が嫌だったのか書いてみた📝


そしたらちゃんと

何が嫌だったのか理解できたし

落ち着いて考えると色々理解できて

嫌な気持ちが薄くなっていった


まず

否定的な気持ちを持ってしまったことを許可

いちいち気にしてる自分も許可

寂しいなって感じたことも許可

ちょっと不貞腐れたい気分になったのも許可

感じたことに許可して行ったら


どんどん緩んできて飛び出すハート



そしたらファーストインプレッションで感じた

違和感と

そのあとの

ん???

と感じたことが

バチバチバチと繋がって


これはもしや

これで良かったんじゃという

結論に至る


(詳しく書かなくて意味不明でごめんなさい🙏)




私は結構直感が鋭い方らしい

空気も人一倍読めるので

感じた違和感は

やっぱりか!!!とあとあとわかることが多い

 

だけどわたしは

自分のその能力を信じることをしてなかったし

なぜかその力を認めるのも嫌だった

(今思うとそれはエゴキン😂)


だけど楽園サロンに入って

自分に許可を出すことをやっていったら

そういう自分を受け入れることに抵抗がなくなっていくことに気がついた



そして最近わたしは

私のその力を受け入れて信じることにしている


それって紛れもなく

ソースが教えてくれてることだって

気がついたから💡


なぁんだ

私気がついてなかったけど

ずーーーーーーっと今まで

ソースは教えてくれてたんじゃん😂



それを理解したら

ストンと何かが軽くなって

急に涙がボロボロ溢れてきた泣き笑い


気がついてくれてありがとう!

ずっとそばにいたのよ!!

これからもあなたを全力でサポートするよう!!

そんな温かい声が聞こえて

なおさら泣けてきた



大昔

学生の頃

なんだか孤独って感じたことあったけど

あの時もずっと

孤独なんかじゃなかった

ずっといろんなこと

出来事を通じて教えてくれてたのか



 

しばらく涙が止まらなくて

ありがとうの気持ちが溢れた後

まるでムスメのように

ころっと寝落ちして

明け方目が覚めたとき

妙にスッキリ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



うお!!

マジか!!

抜けた!!!

ってびっくらこいた朝



わたしはいろんなリーディングで

もっと遊んで!と

言われてきたけど

十分遊んでるんだけどなーって思ってたけど

それは

もっと感じることを軽やかに遊んでって

ことだったんだなって

ふっと理解した👏🏻



これが自分を認めて信じるってことか 

急に腑に落ちて


そしたら急にいろんなアイディアも浮かんできて

やってみようかなって気持ちも出てきた🫶💕



きっとわたしはまた

モヤモヤしたりもするけれど

きっともう大丈夫



わたしはわたしを信じてる


わたしには

愛もあるし

力もある




ちょっとどうしようキューン

本当に

何にだってなれそうだし

望む未来は手に入るじゃん飛び出すハート飛び出すハート



楽しいことして

その日を待つよ🥰❤️❤️❤️



お花をいいこいいこしてるむすめ


私がお花が好きなので

すっかりむすめもお花好きになりました


わたしはこれからも

たくさんのものを

愛を込めていいこいいこして生きていくー🥰❤️