るるのブログへようこそ😊


あれ?久々🤣

2月から楽園サロンの方限定でありますが
長年ずーっとやってみたかった
オンラインメイクレッスン
遂に始動しまして👏

現在20名近くの方とのご縁をいただきましたラブ

転妻まどちん
とのコラボ配信のあと
メニュー化して欲しいと2名の方に言われて
その方たちのために始めたレッスンが
こんなに多くの方と繋がれることになるとは…

ボルテックスに入ってますよねキューン飛び出すハート



告知画像☝️


これを作って

インスタのストーリーズに上げるまで

とにかくエゴキンが凄くて😂

めっちゃ自己対話してたなぁ(しみじみ

メイクに関する資格も

仕事の経験もないわたしが

ただ好きってだけで集めた知識と

テクニックだけで

レッスンとかしていいものか?


そもそも

素人のレッスン

受けたいって思う人いるんか?!

って毎日ノートワークしてました



わたしのメイクやコスメの知識や

テクニックは

当たり前のものじゃない!と

背中を押してくれた転妻たん飛び出すハート


いつも本当にありがとうニコニコ





そしてそして


レッスンの中で

特にお問い合わせが多かったものを

ご紹介しまーす🌈



まず韓国コスメ

BBIA(ピアー)の

ピグメント






わたしいつも楽天で買ってたのに 

いつの間にやら取り扱いしなくなったのかな?


Qoo10でも在庫がないものとかあるなー

もう廃盤になるのか?!

やだー!!!!!

追加で買っておこう…

我が家のピア子ちゃんたち




カラー比較👇🏻


01 マイルド

02 スパイシー

06 日光

07 月光

08 八光




このラメを使っちゃうと

他のラメが物足りなくて驚き


ギラッギラに光るので

本当に可愛い😍❤️

めっちゃおススメです飛び出すハート


※金属アレルギーの方は

ラメでアレルギー出るかもなので

使用はお控えください🙏




あとストーリーズで

ちょこちょこあげてる

ネイルシール💅





ベースとトップジェルは

ジェラートファクトリーのもの






なかなかブルーのジェルネイル☝️って

お店では選ばないけど

シールなら飽きたらすぐ変えられるのが便利




お花見てると

そのお花の色に合った

ネイルしたくなるんだよなキューン



旦那さんの休みがあってないようなもので

なかなかサロン予約がしにくいので😭

旦那さんの仕事がちょっと落ち着くまでは

ポリッシュかシールかなぁ


ポリッシュだとどうしても爪が割れてしまうので

シール+ジェルで

強度マシマシ!

(出産してから本当に爪が弱くなって

ちょっとした刺激ですぐ折れる😭)



指先が綺麗だと

私はとてもテンションが上がります愛


ムスメが寝た後の夜な夜なネイル作業

楽しくて仕方ありませんデレデレ




そして4.5月ぶりに

ヘアサロンにも行けた…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

前髪を短くしたら

おでこが痒くて😂


メイクもネイルもそうだけど

ヘアサロンも💇‍♀️癒しの場😍❤️


綺麗になったあと

どこかへ出かけたくなるし

誰かに会いたくなるよねラブラブ


自分の機嫌は自分で取るのだ❣️❣️