るるのブログへようこそ💝




よく耳にしてたボルテックス



実は意味をわかってませんでした



昨日の楽園サロンの配信でも

(優季しゃんがサロン終了後も

時々配信してくれる🌈 

ありがたやありがたや🙏

ウォーターとかウキウキが止まらない)


配信内で質問しようかと思ったけど

転妻ちゃんとの配信後の恒例の反省会🤣で

ご教授いただく📝






わたしは検索してみても

ォルテックスと

ソースの違いがわらなくて

転妻ちゃんに細かく教えてもらいました📝





Google先生からの引用👇🏻



私たちは時間を忘れて

夜中まで夢中になって反省会をしてしまうのだけど



反省会の後はめっちゃ爽快で

前向きで

最高に楽しい時間





私のエネルギーに

転妻ちゃんのエネルギーが合わさって

ヴォルテックスになってるってことよね




めちゃくちゃ腑に落ちておりめす💝

前からボルテックスに入ってたんじゃん私🤣






サロンのみんなも同じエネルギーだから

引き寄せあってるんだよね



ざっくざくサロンは

巨大なボルテックスになっていくのか👏



みんなの活躍が楽しみで仕方ない

私が拡大すると

みんなも拡大するし

みんなが拡大すると私も拡大する



なにこれ本当愛しかない

なんて豊かなの

なんて幸せ


楽しくて仕方ない

この気持ちを味わうために

今地球で🌏遊んでるんだな飛び出すハート



明日も元気に過ごせそうラブ

感謝が止まらんよ💓らぶ