るるのブログへようこそ💝



西野カナさんの

会いたくて会いたくて震える〜♫

風のタイトルでございます笑




毎日ムスメと積み木して遊んでます


めちゃくちゃ真剣にやってめす笑

童心に帰ってすんごい楽しいちゅー




楽園サロンに入ってから

https://ameblo.jp/yu115ki/

※去年の12/22でサロンは終了してます🌈


私の意識や思考は急拡大して

知りたかったあたらしい世界のこと

知らなかった考え方

そうだったのか!!って閃き

たくさん私の中に入ってきて

私は毎日いろんなことを腑に落としてる飛び出すハート




ベローンと過ごして

(このベローンって表現めっちゃ気に入ってる飛び出すハート

happyちゃんが使ってた)


1日が終わることももちろんあるけど

自分が豊かさに囲まれてることを

感じない日は無くなった


毎日毎日何かしら

私の周りには豊かさが駆け回って

豊かさの中で生きている目がハート



なんで幸せなんだろう目がハート


今までも

私幸せ!!!ってたくさん思ってたのに

より一層幸せで

毎日心が震えてるおねだり



同じ意識の仲間が欲しいって

めちゃくちゃ願ってから

たくさん仲間が出来て泣き笑い愛

(嬉し涙)

毎日仲間のたくさんの言葉に助けられたり

ウォーター😂起きたり

感動したり

嬉しくなったり

拍手したり

仲間がたくさん増えて

めっちゃ心強くなった


みんなの活躍は 

すごい!ってわくわくしたり

データとしていただいて

いつかのわたしだと思って👏して喜んでる

みんなありがとうありがとうって

サロンが終わった今も繋がってて

本当に嬉しい💝




楽園サロンで知り合ったのんさんのブログの

この記事👇🏻

https://ameblo.jp/yoga-maaru/entry-12721057449.html

これめちゃくちゃ

私の心にスマッシュヒットして

頷きすぎて首もげそうだった😂


一字一句逃したくなくて

自分に浸透させたくて

優季しゃんノートにのんさんの

ブログの記事を丸写しして📔

(書いて染み込ませる技は

私の心の友転妻ちゃんに教わった💝)

https://ameblo.jp/tunagoro/

自分に染み込ませている

のんさんのブログを読みながら泣きそうになって

ノートに書き写しながら泣いて



長い間人のために全力投球してた私にとって

(⚠️相手から助けてと頼まれてもない

事例も含む😂🤣🤣🤣🤣)

グサグサ突き刺さるブログでした



共感が相手のエネルギーを膨らませてしまったり

(勝手に)助けようとしたり

助言することが

コントロールになる


相手が課題をクリアするために

乗り越えようとしているものを

横からしゃしゃり出て

成長のきっかけを妨げてる可能性がある事

本当におこがましいことこのうえない悲しい



そう

わたしも


自分を信じてなかったから

人の底力も信じてなかった


そして勝手に相手に同苦して

ゼーハーゼーハー疲れ果てて

本当何やってんのって話爆笑


でもそんなわたしも愛おしく感じるけどね愛



でもそんなわたしも許可して

わたしはわたしなりに全力でやってきた


わたしがやってきたことを

否定してるわけじゃなくて 



今のわたしが立つ位置は

自分のことを前より信じれるようになった

自分のことを前よりさらに幸せだと

思えるようになった

自分の底力を知ることができた

わたしはわたしを信じてる


だからこれからは

周りのことももっと信じようとすこんと思えた



もしヘルプがあったときは

今までのように松岡修造さんのように笑

熱く全力で力になろうって





こんな感じで毎日

何かしらの気づきが降りてきて

その度に私は1人でふるふる震えて感激している


空が綺麗で

太陽が眩しいだけで

ウルウルするんだよ笑い泣き



いつかのわたしは

感動感激が昔に比べて少なくなって

いろんなこと経験してしまったから

大人になるってこういうことなのかもって

なぁんかわかったような口聞いて

達観したような気でいたけど



とんでもねぇ

感動や感激で心が震えることなんて

身近に本当私のそばに

たくさんたくさんあるではないか



生意気なこと言ってたなー笑


心から

身近な豊かさを

取りこぼさずキャッチできるようになって

よかったって思う飛び出すハート


毎日がとても楽しくて

震えが止まりましぇーんニコニコ






夜ムスメが寝た後に

大好きな白檀の香りのキャンドルを焚きながら💝

せっせとノートワーク



めちゃくちゃ私のソースタイム愛飛び出すハート





今夜は蟹座満月🌕♋️ですね



月は蟹座の支配星なので

いつもより感情が昂りやすい⤴️



夜はまたキャンドル🕯焚いて

ゆっくりノート📓書こう飛び出すハート


楽しみだなラブ



ムスメと白ニットでリンクコーデした日ラブ



我が子とリンクコーデすることは

私の長〜い間の夢でした目がハート