るるのブログへようこそ{emoji:飛び出すハート}




2022年

あけましておめでとうございます🎍

皆様今年もよろしくお願い致します🌅🎍✨



何この加工ー!!!って

妹と面白がって撮ったやつ

今年はどんどんこう言うのも貼ってくぞ{emoji:笑}


恥ずかしくてもじもじしてたけど

一歩勇気を出してみる{emoji:ニコニコ}




今日から仕事始めの方も多かったんでしょうか

おやすみ満喫できましたかー?


私は今日はめちゃくちゃ久しぶりの映画を

見に行ってきました



まさかの家族全員で😂


元々旦那さんと交代で行こうと話してて

旦那さんは2日にお先に1人で行ってきて

私は妹を誘ったら

🧔‍♂️おとーさんもいくー

となり

そうきたら当然

🧓おかーさんもいくー

となり

これこそ何年ぶりかに

家族4人でお出かけ+映画見てきました



この時父はハンバーガーを買いに🍔並んでました↑




大好きマトリックス〜{emoji:飛び出すハート}

キアヌのかっこいいこと{emoji:キューン}

トリニティの美しいこと{emoji:愛}




バッグス

めっちゃいい仕事してました👏


私がハマりにハマった

ゲームオブスローンズにも出てた彼女

まだ29歳!!

これからが楽しみな女優さんです{emoji:飛び出すハート}



映画は

めちゃくちゃおもしろかったし

映画の中のセリフと

自分の気持ちとシンクロするところが多くて

見ながらじーんとしてました{emoji:キューン}



内容書くとネタバレになるから書かないけど




今自分に必要な言葉やメッセージは

耳にサラリと入ってくると聞いてるけど


ほんとに耳にするりと入ってきて

しばらくそのセリフが頭の中を駆け回ってました


そして今でもくっきり覚えてある赤ちゃんぴえん



宇宙理論学んでから

また違った見方でも

映画が見れることに驚き


これもまた豊かさだよなぁ{emoji:キューン}


買ったハンバーガー🍔持って

我が家でみんなでワイワイ映画について

あーでもないこーでもない話して

それも楽しかった!


新年早々親孝行したなって

嬉しくなりましたん{emoji:立ち上がる}{emoji:飛び出すハート}




ちなみハンバーガーはこれを🍔食べて


夕飯いらないくらいお腹いっぱい{emoji:爆笑}

心もお腹も満たされて

とてもいい一日でした{emoji:飛び出すハート}





これからマトリックスレザレクションズ

見に行く方

過去のマトリックスの復習した方が良さそうです

だって1作目なんて1999年だよ🤣




わたしはこちらの方の動画が

1番わかりやすかったので

貼っときます👇

https://youtu.be/WzC7fqW3DgQ





映画館に映画を見に行って

とても気分転換になったので

これからも旦那さんと交代で

(ほんとは一緒に見にいきたい

旦那さんと映画の趣味合いまくるので)

前みたいに映画見まくる生活したいと思いました



これ今年の目標{emoji:飛び出すハート}

見たい映画は劇場で見る!!!!



望みを放ちます{emoji:ニコニコ}