るるのブログへようこそ💝




2021年もあと少し!


紅白見ながらお蕎麦食べて

いかにもな年末を過ごしてます🍀


今年は5月に今のおうちに引っ越しをしたので

大掃除も楽でした🧽


換気扇とか15分くらいで終わったー!

半年に一回くらいやるのがいいんだな

うんうん!

来年の夏前にまたやろう!(たぶん)



今年はマイホーム購入からの

10年ぶりの引っ越しで

どでかいエネルギーが動きました



元々今の家は

一軒家に住むなら

○○がいーねと旦那さんと話していた

ハウスメーカーで


本当ご縁続きで

あれよあれよと契約まで決まった

ミラクルハウスでした



元々マンション派だった私たちが

もし一軒家に住むならと

挙げていた条件を全て満たして

目の前にぽんと現れたおうち

(一軒家に住むつもりなかったので

条件のハードルの数が少なかったのでヒットしやすかったってのもあるけど)


最寄りのターミナル駅から少し離れることで

ちょっと都落ち感が初めあったけど😂


前のお家より自然が多くて道路も広くて

街区設計されてるので

周りはお子ちゃまだらけの

ニューファミリーばかり

子育てするならとてもいい環境飛び出すハート


本当にいいおうちに住めて嬉しいです♪

毎日幸せに過ごしてます




そして

9月から楽園サロンに参加したことで

わたしの内側がグンと拡大し

9月からは

気づきの連続で

めちゃくちゃ濃い3ヶ月でした


精神と時の部屋で過ごした感覚…🤣



まさに特訓してた感強め…🤣🤣


女の子と大勢できゃあきゃあすることに

めちゃくちゃ憧れがあったので

110人という大人数の女性たちと

関われたことは

ほんとうにわたしのソースが喜んでました👏


何人かの方と

メッセージとかやりとりされてもらったり

絶対会ってお話ししようねって

約束したり

嬉しい悲鳴をあげてますキューン飛び出すハート


2022年は楽園サロンの住人さんと

実際に会うぞー!!

えいえいおー!!

望みをはなーーーつ飛び出すハート




 

2020年もムスメが生まれて

新しいフェーズに入ったと思ったけど

楽園サロンのおかげで

2021年はわたしの人生の転換点になった

1年でした🌈🌈🌈



来年はどんなことが起こるかな!

楽しいことばかりの予感しかない❣️



わたしはイージーモードで

豊かで温かいざっくざく😂の

人生を歩くと決めたので

フルスロットルで

来年も味わって行くぞー!!!!


2021年全ての出来事に

出会ってくれた人たちに

わたしと関わってくれた人たちに

わたしの全てに

心からの感謝の気持ちを込めて💝



皆様

良いお年をお迎えください🎍


2021.12.31