るるのブログへようこそ♡





クリスマス🎄🎅

終わってしまいましたね😭



これもまた

祭りの後のー寂しさよー赤ちゃん泣き

ぐすん



庭の木に飾り付けた

DAISOで買ったクリスマスの飾りも🎄

片付けて



また来年ねぇ泣くうさぎ

100均の飾り

本当に使えた〜👏

雨降っても全然そのままで感動🥺




電飾はまだ残しておきました

毎日暗くなると

ピカピカしてめっかわ飛び出すハート飛び出すハート




2種類買いました↓

こちら↓



ソーラーLEDなので

電気代もかかりません口笛

☝️大事笑


寒いうちは電飾そのままにしておこうと思います




今年旦那さんがマイホーム購入という

どでかい買い物をしてくれたので

クリスマスプレゼント🎁は

わたしはいりませんということにしました


でもなんかサプライズ欲しいなと思ったので飛び出すハート

未来日記には

クリスマスは胸が熱くなるような

サプライズがあると書きましたニコニコ




そしたらまさかのまさか

ムスメからクリスマスプレゼント🎁が!!!


なんと!!!!


初めて「ママ」って言ってくれたとです泣



マーとは最近よく言ってたけど

はっきりママって

クリスマスの日に言ってくれたとです〜立ち上がる愛





わたしは嬉しくて号泣泣き笑い

旦那さんも感動して泣いてました

2人で胸が熱くなって

お互いとてもあったかい気持ちキューン



ムスメの初めてのお言葉は

パパ

だったので😂

毎日パパパパと言い続けて

いつになったらママって言ってくれるのぉ

と首を長くして待ってたら🦒


クリスマスプレゼント🎁としてキター!!!

斜め上から叶ったー!!!

ルートはお任せ

こう言うことかー!!!!!




前日の24日のイブの日

ムスメと2人でお散歩に出て

手を繋ぎながら歩いていた時

私とムスメの長い影が

並んで地面に映し出されて

なんだか急に胸がいっぱいになって

散歩しながらうるうる🥺キューン




○○ちゃん(←ムスメ)

ありがとうねぇと言ったら

よくわかんない顔してキョトンとしてたけど


わたしの心は喜びで震えてた



何気ない毎日にたくさん落ちてる

幸せってこう言うことを言うんだって

ありがとうって気持ちが自然と溢れてました



何枚も写真撮るから

早く行こうと催促されてる☝️😂


もちろん物のプレゼントも嬉しいけど

(物質的なプレゼントいつでも大募集爆笑

わたしは心が震えるプレゼント🎁を

手にして嬉しいって感動出来たことも

とても嬉しかった



子供の頃から大好きなクリスマス🎄

ムスメは毎年わたしを驚かせてくれるなぁ♡




来年はきっとムスメもクリスマスを🎄

理解できるようになってるはずだから

わたしのように大人になっても

幸せな気持ちになれるように

記憶に残るような楽しいクリスマス🎄に

してあげたいなと思います飛び出すハート