るるのブログへようこそ♡




12/22の冬至をもちまして

丸3ヶ月開催されていた

優希さん主催の

https://ameblo.jp/yu115ki/


オンラインサロンが

幕を閉じました赤ちゃん泣き


絵文字増えてるキューン飛び出すハートニコニコ



私の中で

初めて参加したオンラインサロン

ドキドキワクワクで幕開けした9月

あっっっというまに終わっちゃった悲しい



最終日の数日前から

後数日で終わっちゃう…凝視

さみしーなー

さみしーなーつまんないなー

もっとやってくれないかなー爆笑

って毎日思ってました


実は私未だに長めの

燃え尽き症候群魂が抜ける

なが!😂😂



3ヶ月っていう期間だったけど

私の体感は3年くらいあったんじゃない?

ってくらい濃密で

ボケーっと生きてたら

素通りしてしまってた情報を

たくさん得ることが出来ました



私は昔から

大勢が苦手なくせに

(人混みで具合悪くなるタイプ)

みんなでワイワイやることに憧れがあって


ので

111人という大人数で

繰り広げられるたくさんの気づきや 

共通言語

安心して自分を出せる場所があるということが

あれほど心地いいのか!

あんなに楽しいのか!!

ほんとに求めてた場所でした

温泉のような場所ってみんな言ってた♨️



あったかくてゆるまる

安心安全でみんなのこと応援したくなる

誰が上とか下とかない

ほんとに素晴らしい場所でした泣くうさぎ泣くうさぎ



私が知りたかったけど知らなかったこと

たくさん教えてもらって

9月前の私より

今の私のことちゃんと好きって思えるし

未だにエゴキンマンの声が

頭の中でガンガン聞こえる時も

勿論あるけど

対処法も教えてもらったし

それもわたしだから



そう思ったら本当に楽になったし

わたしありのままであることが

どれだけ価値があって

大切なことかもよくわかりました



私は自分のことあまり好きではなかったけど

今は自分のこと好きだって思えるし

大切にしていこうって思える



これってほんとにすごいこと!!!



おめでとう㊗️わたし!!!


わぁああああい!!!




お祭りみたいだった3ヶ月間

ここからが始まりって言ってたけど


 

私は好きなだけ

余韻に浸って


自分のタイミングで

さぁ!やるぞって立ち上がる




またこの自分のタイミングってのも

なかなか許可できなかったこと



ついつい

まわりに合わせて急いだり

誰かにまだぐるぐるしてんの?とか

言われると焦ったりしてたけど


そんなのもう関係ねぇ😂😂

(大好き小島よしおさん風に)


わたしはわたしのペースで行くぞ



うふふふふ

こんなふうに思えることも嬉しい飛び出すハート



あー

ブログ書いてたら気分上がってきた😂

単純爆笑



サロンの皆さん一人一人との

ご縁に感謝だし

主催者の優希さんにも本当にありがとう💐


そして一緒に走ってくれた転妻ちゃん

https://ameblo.jp/tunagoro/


🔰のわたしにいろんなこと教えてくれて

一緒に予習復習してくれて

楽しさ倍増だった❣️



私1人だったら

わからねぇ…

私だけ?!って焦って

ぐるぐるとエゴキンマンに飲まれて爆笑

きっと今とは違う結果になってたと思う😂

こころからの感謝愛飛び出すハート



遊びにきてくれてありがとう愛


楽しかったなー!!!



時間足りなすぎたね!!!!飛び出すハート

あ、これはまた別記事に書こう📝




最後に


楽園サロン一期生は

永久に不滅です!!!!



(長嶋監督風に😂)