するるのブログへようこそ♡





先日
約1年半ぶりの仕事復帰でした
保育園まだ決まってないので
旦那さんが休める土曜日
月2回の復帰だけど
今の私はこのくらいのペースが
ちょうどいいなと思ってたので
提案してから
すんなり話が決まってありがたい〜ラブ



妊娠してからコロナが流行り始め
感染者が上がってきた2020.4月


妊娠中で何かあってはいけないからと
様子見るためにちょっとお休みしなよと
ボスに言われてお休みさせてもらって


その間に
子宮頸管短くなってしまって
自宅安静を言い伝えられ
お休み延長決定

そしたら緊急事態宣言発令で
またまたお休み延長決定
そうこうしてる間に産休に入ったので
本当に久しぶりの現場復帰


前日の夜は緊張のせいかよく眠れなかったよ

チキンなわたしも許しめす😂😂


そして人に会わない生活を徹底してたもので
あんなに大勢の人と接したのも本当に久しぶり


入れ替わりが激しい我が職場
新しいスタッフが半分いて
名前を覚えるのに必死😂😂
同じ業種の後輩が2人増えてました


主任の座と共に新人教育の座も
現主任に明け渡したので
私は気楽に接することができましてラブ
これからはこの距離感がいいなと望みました



1人の新人さんが
朝一すぐ私のところに来て
「入社したばかりなのでどうぞよろしくお願いします。業務も社会人としても色々教えていただきたいです」と挨拶しに来て
よく出来た子だなー処世術わかっとるなー
と思ってたら
めっちゃ仕事できる子でした


教えることなんて多分ありゃーせん😂😂
仕事ができる子って業務だけじゃ無くて
振る舞いとかもよく出来るんですよね🙆‍♀️

こりゃ楽しみだ❣️
もっと話してみたいぞぉ〜ラブ



入社当時、7年前の私の望みと
現在どうなったか
👇👇

ボスの右腕になる
(右腕になりすぎて何でもかんでも相談されるようになり仕事をどんどん振られるように😅)
☝️フルタイムで働いてた時は徐々に負担になり、
最終的にはしんどくて仕方なかった😅😂

同じ業種の人たちがあまりやらないようなこと
(人事とか経営のこととか広報とか)
もやってみたい!
(面接官になり、ボーナス査定をし、スタッフ面談をし、マニュアルを作り、募集要項を考え、
医院の紹介文を書き、
代表して他院との交流会に出る…などなど)


後輩から一目置かれる存在になる
(先輩風吹かせてます😂)


先輩に可愛がられる
(めちゃくちゃ先輩達に恵まれました)


なんでも話せる同期がいる
(休みに入った今もしょっちゅう連絡取り合ってます)


産前産後休暇
育児休暇が取れる職場である
(現在取得中)


すんなり上記の休暇が取れる
(医院で私がはじめての取得者でした)

みんなに心から祝ってもらって休暇に入る
(こう望んだから不妊期間が長かった?😅)


産後はすんなり復帰して
みんなに待ってたよと温かく迎え入れてもらう
(すんなり復帰して皆が温かく迎え入れてくれました💐)



入社当時願ったことは全て叶いました
さてこれからはどうしていこう
数秘術でいうと来年はパーソナルイヤー
1の年になる私


※わたしは数秘は転妻ちゃんに見てもらいました

今はセッションはお休み中ですが
パワーアップして
絶対カムバックしてくれるはず❤️‍🔥
わたしも次はムスメの数秘を細かく見てもらおうと思っていますラブ



わたしは来年種を撒かなければ〜おねがい✨✨
前回の1の年の時に願いとして蒔いた種も
全て収穫できたので
今度はルートはお任せして😂
ちゃんと細かく設定していきたい❣️
どでかい最高の最高の願いだって
望みを放って種まきするぞラブ



元々妄想も得意で
引き寄せも得意
スピリチュアル標準搭載と言われる私ですが
旦那さんに言わせると
私自身が好き!って思った人の言うことは
素直にどんどん受け入れて
お勧めされたことなどを
すぐ実践して信じてるからだろうと言われました



誰かに導かれたとしても
それを行動に示した時の自分を
私は昔からとても信じてる
自分の底力を信じてきたし
私は絶対護られてる
私は大丈夫って口癖も
あながちプラスに作用してるかもウインク


ただいくつか
なかなか叶わないこともあるので
それらを着地させるために
今望み方などを勉強中です


最近始めた未来日記
これがめちゃくちゃ楽しくて
とりあえず1週間先のことばかりを書いてるので
1ヶ月先
3ヶ月先
1年後も書いてみよう🥰



地上の楽園サロンに入ってから
毎日めちゃくちゃ有益な情報が入ってきて
私は間違いなく大きく深くなってるってわかる


余すことなく楽しむために生まれてきたから
私はもっと進化して
内側から湧いてくる
ワクワク❣️メラメラ❤️‍🔥ウキウキ🎶を
抱きしめながら生きていくラブ


わたしはこんなもんじゃないぞぉ🌈🌈🕊


最高すぎる〜❤️❤️❤️❤️