るるのブログへようこそ♡



またお花に癒されに行ってきました💐




今回訪れた場所
①川越の天然寺
お庭がとても綺麗にお手入れされてました




彼岸花が咲いてたよ〜








お目当ての花手水💐は
こんな感じ✨✨

龍神様もいらっしゃいました


傷んだお花を除去した後だったみたいです


キラキラ🤩してました


こちらのお寺
願掛観音様もいらっしゃったみたいで
(リサーチ不足で後で知るえーん
お参りしたかったー笑い泣き

※画像お借りしてます


受験シーズンは受験生の方
沢山いらっしゃるらしいです

お花の入れ変え後
また訪れた時はお参りするぞー!





そしてそのまま向かったところは
この間伺った
最明寺へ

お花の入れ替え💐後だったので
行ってきました🚗

めちゃくちゃ可愛い😍❤️
お月見🌕イメージですね❣️
可愛くてテンションド上がり☝️☝️


ちょうど日陰になっちゃう時間で残念!



ムスメのテンションもド上がり😂😂



映えるね〜ラブラブデレデレデレデレ

しかしヘアバンドがずれてしもうた笑い泣き







なんでも触りたいムスメ
触らせてと暴れる😂


ほんっと可愛い😍❤️

眼福すぎるちゅーちゅー



もう入れ替えのたびに通いたいくらいです♡


大満足で駐車場に向かってたら
太陽がキラキラ🤩輝いてました
日暈出てたよ🎉わーい!祝福👏


ありがたく祝福受け取っておこう♡♡


ありがとう

大丈夫


愛してる🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️


自分を緩めて
受け入れる
魔法の言葉🧙‍♀️🪄