るるのブログへようこそ♡



突然ですが

わたしには色んなジャンルの友人がいます😂
一番古い付き合いの友人は
3歳の時からの付き合いなので
37年の仲

流石にここまでくると
友達っていうか家族
家族ぐるみで今でも仲良し

4歳からの付き合いの私と同じ歳の友人は(左奥)
まさかの私と同じ歳に第一子を出産して
更に縁がまた深まった
絶対絶対前世でも絡んでた♡

左サイドの2人は姉妹
左手前の友人は私の妹と同じ歳
妹ともちろん今も遊ぶ仲

家族ぐるみで仲良しです♡



なぜ急に友達の話をしてるかというと
リモート飲み会🍻したんです
(私はノンアル)

妊娠前は月一くらいでしょっちゅう
一緒に飲んだくれてた男友達
彼らは小学校からの幼なじみ
わたしが今住んでるところに越してきてからの
友達だからもう30年か😂

その間ずーっと密に連絡してたわけじゃないけど
(多分男友達ってそんなもん)
俺らと遊ぶ時に旦那さんが
嫌な気持ちにならないようにって
旦那さんも交えて遊んでくれたりして
いつしか私が知らない悩み事を旦那さんには
話したりするようになってりして笑い泣き
本当にしょっちゅう飲みに行ってた
よく遊んだなー







旦那さんも強く彼らを信頼してくれてて
わたしたちが男女の枠を超えた友人関係だってこと
理解してくれてる


これは持論だけど
男友達と上手く付き合うコツは
女性が絶対に一線を越えないということを
強く意識すること
そして絶対に一線を越えてはいけない
越えたら友達じゃなくなっちゃう
(大昔その距離感を無視して
大後悔したことがあります🤪
失敗から学ぶやつ)

どんなにお互いに恋愛感情がなくても
小さなきっかけで
理性が飛んでしまうのが男性の性
例えばうっかりそういう雰囲気になっても
女性側がきちんと線引きをしておけば
男女関係に発展することは無いと思ってます


わたしたちは子供の頃から一緒なので
本当に今更感が強くて
本気でお互いそんなふうにはならないけど😂


異性を意識しなくていい
男友達っていいですよね

女の子の友達とは違う意見が聞けたり
遊び方も違う気がする

めちゃくちゃ信頼してる友人D
2人でもしょっちゅう出かけてた
(もちろん旦那さんに報告してます)
あまりに2人で出かけすぎて
色んな人に目撃されて
浮気を疑われて当人同士は爆笑🤣
500%浮気とかありえないよねって
一生友達でいたいからって言い合える仲
私の旦那さんとも2人で遊んだりしてる

あげた誕生日プレゼントをむりやり
今すぐつけて!!と言って
つけさせてる図

私が妊娠してコロナ流行り出して出産して
って感じで全然会えなくて

昨日はリモートだけど
久々に気兼ねない友人を前にいつも通りのノリで
話をして爆笑して
すんごく楽しかった❣️😭

楽しすぎてなんか興奮して寝れなくて😂



また明日からがんばろって
とっても思えてる



わたしはムスメに友は何よりも宝だよ
と教えたい


私が今までどれほど友達に助けられて来たか
親友U子も30年の付き合い
私に本当にいろんなものをくれた
彼女無くしては今の私は確実になくて
彼女はちょっと他の人と次元が違う
本当に特別で大切な人
私の幸せを願って泣いてくれる人
旦那さんと付き合い始めの時
るるはあーでこーであーでと私のいいところを
懇々と泣きながら説明して
お願いだからよろしくお願いしますと
頭を下げてくれた人(←シラフ😂)


こちらも30年のお付き合い
腐れ縁すぎるA子
私の旦那さんを紹介してくれた恩人
めちゃくちゃモテ街道突っ走って来た人なので
恋愛テクをたくさん教わった😂
醸し出す色気を今でも吸収したいと虎視眈々と
狙ってます😂


大好きなパイセン
高校生の時からすごく可愛がってもらってます
わたしのメイクテクはBAのパイセンに
伝授してもらったのが始まりです
めちゃくちゃ美人なパイセンと並んで歩いてて
姉妹と間違えられることが嬉しくて♡
パイセンみたいになりたくて
メイクの真似っこをずーっとしてたなぁ
ずーっと妹のように可愛がってもらってます
美人なのに下らなくて
ほんとに気があっていつも爆笑
音楽の趣味も合いまくるので
一緒のカラオケが🎤めちゃくちゃ楽しい
ドライブするとBGMは
安全地帯かチャゲアス😂

ほんとの美人で性格もいい人って
わたしはパイセンしか知らないな




そのほかにもね
大好きで幸せを願える人が沢山いる


下らなトリオ
3人で遊ぶの大好きだったなー
子ども産まれてからなかなか遊べなくなって残念
おばさんになったときまた3人で遊ぼうね
小学校からの友達
一番右は親友U子






4人で歩いてるとナンパされて仕方なかった😂
懐かしいなー




地元の男友達その2
しょっちゅう飲んでたな笑い泣き





同じ歳の2人↓
綺麗なママってほんとにすごい!


モチベーション上げてくれるよね♡




そしてそして
わたしをあたらしい明るい世界に
導いてくれてる
転妻ちゃん👇
カラーの使い方とか参考になるので
ぜひ見てみて下さい♡




SNSからのお付き合いだけど
ずーっと昔からのお友達のよう


清浄で
お上品で
繊細で
可愛くって
ファッションセンス高くて
人を癒す力を持ってる
わたしと似たこころの持ち主

会うと
はぁ♡
次はいつ会おっかなって
すぐ会いたくなる人♡

大人になってからのお友達で
こんなに心ときめく人ってなかなかいない

同じレベルで話ができる貴重な人♡





わたしをとりまく大切な人たち

友達は私の生きる力
信じれる相手が幸せに過ごしてくれてること
わたしのことを思ってくれること
お互いの幸せを願ってやまないこと


そういう存在の人が沢山いて
わたしはしあわせ



いつも本当にありがとう♡