るるのブログへようこそ爆笑



出産前から旦那さんに
出産記念品あげたいから
欲しいもの決めておいてねと
ありがたいお言葉いただいてまして

悩みに悩んで
よーやく決めたのが去年の年末


ちょうどクリスマスイブ🎄の日に
私の元へやってきました🎁



じゃん
👇👇👇👇👇

勿体ぶってみるデレデレ




欲しいものは沢山あって笑
ほんとどうしようか悩んだんだけど

やはりジュエリーにしようと決めて
前から欲しかった
Tシリーズのリングにしました


肌身離さずつけてる
Tスマイルネックレス

一昨年のクリスマスにもらってから🎁
スマイル爆笑な事しか起きてないので
私にとっての最高のお守り


更にスマイルな事ばかりになりますようにと
願いを込めて・・・



ダイヤモンド付きなので
将来娘に譲れたらいいな


このリングは
ママにたくさん幸せを運んでくれて
ママのこと沢山守ってくれたから
あなたにも幸せが来ますように
色んなことから守って貰えるようにって
渡したいです🎁


ちなみに出産記念日って
海外ではプッシュギフト(プレゼント)
と言うそうで

赤ちゃんをいきむ時に
プッシュするからなんですって

誰かから聞いたのか
調べたのか知らないけども
プッシュギフトという話も
旦那さんから聞いたので
よくぞ女性の大変さを称えてくれたのぅニヤニヤ


お腹切腹した甲斐がありました笑


優しくて(喧嘩するとチョー嫌な奴)
いつも私最優先(喧嘩すると私最下位)
育児もめっちゃ頑張ってくれる
(ツッコミどころは満載だとしてもw)

そんな旦那さん

これからも大好きです(時々大嫌いw)