るるのブログへようこそいらっしゃいました
またお会いできて嬉しいです爆笑




トツキトオカアプリで

お子にさっそくおねだりされました爆笑
おうおう了解🙆‍♀️👍🏻
なんでもこうたるでドキドキ
お揃いの傘とかあるといいのぅ酔っ払い







2009年5月の腹腔鏡オペの記録です


2009年5月4日


術後3日目(入院5日目)


体調がよくもう大丈夫そうだったので
(自己判断w)
明日退院する気でいる




家族がお見舞いに来て
明日退院すると話したら
予定通りの日数まで心配だから
入院しててと強く言われ
根負けして予定通りのスケジュールにする


すっかり病院時間に適応してしまって
6時前に目が覚めて
7時頃お腹が空き始め
12時にお昼〜✨となり・・・
人間の適応能力に感心する笑


この日は旦那さん(当時は彼氏w)
も親友もお見舞いに来てくれて賑やかな1日
弾丸で話すからクラクラしてしまい
体力の衰えを感じる

暇な時間は病棟内を歩き回り暇つぶし
婦人科に入院してたので
色んな年齢層の患者さんがいた
隣の産婦人科を通過した時に
産まれたての赤ちゃんを
抱っこしてる人とかがいて
チラチラ見て癒される👶✨✨



将来私も
こうなるためのオペと入院なんだよな!
と言い聞かせた記憶
そこから10年以上経って
当時の私の頑張りが叶うよ
長いね笑😂 
頑張れよ26歳のわたし!笑


夕方内診があり術後順調とのことで
予定通り明日退院になる
こちらの大学病院は
腹腔鏡のオペをした人希望者に
セカンドルックと言って
半年後腹腔鏡で検査をする処置があります
一泊二日入院して検査するそうです
術後の癒着がないかや
再発がないかをチェックするそうです
それについてはまた別記事にします



体調も痛みも特に問題なく
起き上がり方のコツも掴み
食事も取れるようになってきて
回復を感じた術後3日目でした