るるのブログにようこそいらっしゃいました
またお会いできて嬉しいです爆笑




2009年27歳の時のオペの記録です


オペの予約を1年後😂にとりあえずして
オペ前3ヶ月にわたり
生理を止めて少しでも筋腫を小さくする
リュープリン注射💉の説明を聞き
初診時はそのまま帰宅しました

数ヵ月後に病院から連絡が来て
GW前の5/1にオペのキャンセルが出たので
いかがですか?とのことで
すぐ予約させてもらった


2009年2月からリュープリン注射💉開始
4週間おきに3回と説明を受ける
痛いよ〜と噂のリュープリンは
3回とも注射時に痛みはなく😅
当時の副作用は
ちょっとしたホットフラッシュと
だるさくらいで
普通に仕事もできたし
普通に飲みに行ったりデートしたり
普通に遊んでた覚えがあります
1回注射代は13000円位じゃなかったかな〜🧐

なんせ10年前以上の話なので
昔過ぎて記憶が定かでは無いのですが💦 
術前検査はオペ前2.3週間前で
大きい大学病院の中をウロウロして
全ての検査をした覚えがあります
若い人があまり居なくて
ご年配の患者さんにやたらジロジロ見られた
記憶があります笑
この時までわたしは
オペを完全に舐めてました😅😅😅💦💦 
むしろ初めてやることなので
少しワクワクしてたくらいだったと思います
無知って怖いですよね💦😅