るるのブログへようこそいらっしゃいました
またお会いできて嬉しいです爆笑





今日の20:00から
始まりますねラブ


楽天スーパーセール!


マタニティグッズで🤰
細々揃えてないものが
あるのでそちらを購入予定です口笛


購入予定の物どんどん載せていきます✌🏻️


まずはおくるみ


こちらのレモン柄🍋↓

めちゃくちゃ可愛くないですか?!イエローハートイエローハート

あとこのバラ柄↓
きゅんハートハート
この2枚を買う予定ですハート

今人気のエイデンアンドアネイのおくるみも
沢山出てますね✨

続きまして
汗取りパット↓
これ後ろ姿が悶絶級キラキラキラキラ

ひぃい笑い泣きハートハートハート
可愛すぎる!!!
絶対このアングルで写真撮らねば笑
でもこれは座れるようになったらなので
しばらくは出番なさそうですね



続きまして↓
一時期欠品続きで全く売ってなかったけど
ようやく最近揃ってきましたねおねがい
ガーゼハンカチって何枚あってもいいって
先輩ママさんに言われたので
とりあえずたくさん入ってるやつをチョイス



続いて↓
花型スタイ🌸
こちらも座るようになってからなのかな?!
すぐ使わないかもだけど
ぐるっと回ってしまっても360度
よだれをキャッチしてくれるからいいよと
こちらも先輩ママさんに教えてもらいました
経験してる方の意見ってありがたやキラキラ



次〜↓
チャイルドシートは悩みに悩みまくり
譲れない条件
①あまり大きくないもの
②回転式
③安全性
でしたが
こちらのコンビさんのチャイルドシートは
エッグショック🥚という
生卵を押し付けても割れないクッション
というのが内蔵されてるそうで


これ↑とても気になってます!
帆がついてるやつの方が
直射日光避けられるのでいいのかなと
こちらは義母が購入してくれるそうですラブキラキラ

うちは車が2台なのでとりあえずメインで使う
主人の車にこれをつけて
買い物など街乗り用のわたしの愛車には
また別のチャイルドシートをつける予定です
わたしの車は古いのでISOFIXがついてません
車の買い替えも検討してるのでえーん
安めのやつでいいかなと思っています
それは産後自分で車を運転する頃に
買いに行こうと思っています


続きまして自分のもの❤️

伸びが良く
香りもほどほどでお気に入りです
妊娠線予防にお腹、胸、太ももに塗ってます
オイルと併用して使用してます




柄物のトップスばかり着るくせに
パイソン柄が気になります笑い泣き


これ何年もずーっと欲しいんですよね笑い泣き
サンダル2足買っても無駄かなぁ…

悩みます…


今のところ購入予定の物はこのくらいなのですが
さっきから色々見てると
トップスとかワンピースとか👗

安いし買っちゃう?!
今休職中で無給のくせに
❤️買っちゃう?!❤️笑


皆様の購入予定品見て
さらに購買意欲が増しそうな予感です〜!!


それではまたウインク