るるのブログへようこそいらっしゃいました

またお会いできて嬉しいです爆笑




おねーさん方全然マタニティでないけども


まず!!!
本当に胸がめちゃくちゃデカくなるんですな
妊婦って🤰😂
多分2カップは大きくなってると思う…


いつも使ってるブラが使えないので
延長ホックを買って対応
つわりが軽めだったわたしは
締め付け感が嫌とかなかったので
しばらくはこちらで全然無問題💁‍♀️


しかし
さすがに後期に向かってる今
お腹もみぞおちから膨らんでるので
普通のブラもしんどくなってきた💦



とりあえず
ベルメゾンの2000円券があったので



うーーーーーーーん
肩紐が細くて
肩が痛くなる💦
家で使う分には全然問題ないけど

マタニティブラってホールド力ないから
胸がどんどん流れていってしまうのよね

ブラキャミとかもそうなるから
ある程度ホールド力あるやつがいいんだよなぁ


そして出会ったのがこちら!!

無印良品のマタニティブラ🤰キラキラキラキラ

かぶるタイプなので
ホールド力はそこまで無いけど
どんどん胸が流れていく感じがないかも!

産後このタイプが
授乳しやすいかは置いといて

とりあえずこれを使いまわしてるけど
皆さん何使ってるのかな〜?!
気になる!!




ショーツはですね🩲
もうこれのみ!

これの大きめサイズを買って履いてます
シームレスだからお腹に食い込まないし
ちゃんとお腹も包み込むし

マタニティ用のショーツも買ったのですが
なんかお腹周りがゴワゴワしてあんまり
わたしは履き心地が良くなく
シームレスを愛用してますハート


後期に入るともっとお腹が大きくなると
聞いたので😅
その時まで使えるといいな〜
どうかな〜



どうぞみなさま
おすすめのマタニティブラandショーツ
ございましたら
是非教えてください!!!
(あんまり高くないやつ希望ですw)