るるのブログにようこそいらっしゃいました爆笑

またお会いできて嬉しいですドキドキ

今日は妊娠180日め🤰
出産まで残り 100日になりました✨🙌🏻
(私は帝王切開決定なのでほんとの 100日はまた別日だと思いますが💦)

よく見かけるリングアート💍
やってみたくて
旦那さんと2人でやってみましたグラサンキラキラ


⇩⇩⇩
こちら






じゃじゃーんキラキラキラキラ

めっちゃ可愛いく出来た〜ドキドキ


まず
アングルを決めるまでに30分
あーでもない
こーでもない
体勢変えたり💦

うまくアングルが決まって
何枚か写真を撮って
これだビックリマーク
ってのが決まったけど


次にやらなくてはいけないのは
腹毛加工!!

一応ですね
エステ脱毛ですけど
全身脱毛終わってるので
毛問題は大丈夫と思っていた妊娠前

とんでもなかった!!!
とんでもないんですよ!!これが!!
特にお腹
お子を守ってるつもりなのか
妊娠してから
めちゃくちゃ腹毛生えてくるんですよ笑い泣き笑い泣き


まさかのこの腹毛加工に
すごい時間がかかりました滝汗

旦那さんも写真を楽しみにしていて
できた?できた??
と、聞いてくるのですが
なんせ腹毛の量がすごく
なかなか加工出来ない笑い泣き

超頑張りましたよ…笑い泣き


一心同体期間もあと 100日しかないのか〜
なんだか少ししんみりしてしまった笑い泣き

毎日元気にお腹の中で動き回る赤ちゃん
マイペースでいいから
元気に大きくなってねドキドキドキドキ