るるのブログにようこそいらっしゃいました爆笑

またお会いできて嬉しいですドキドキ


妊娠6ヶ月目の記録です📝

~20w~
息切れがすごい
特に階段を登るとゼーゼーする滝汗
夕食後下腹部がきゅーっと痛くなる時がある
横になるとすぐ収まる
ガスが溜まってるのかな?
はっきりとしたドン!と言う胎動を感じた笑い泣き
こういう感じなのか!幸せが込上げるドキドキ

~21w~
お通じ順調グラサン
安静期間じっとして減った体力が
戻ってきたのか
サクサク動けるようになる
一日おきくらいのペースで散歩に出る
じっとしてる時胎動がわかりやすい
無意識にお腹に話しかける頻度が多くなった
一日中眠い日があり
ほとんど寝ている日があった
休職中なので
ゆっくり出来てありがたいな



~22w~
怠くて起き上がれない日あり
無理せず寝てなよと
旦那さんが言ってくれたので
お言葉に甘えてずっと布団の中
おかげで夕方に復活グッド!
美容院に行きたすぎて
セルフで前髪を思い切り切る滝汗
出来はともかくさっぱりキラキラ
休職の件について社労士さんと📞
ちょっと続けて話すと息切れ笑い泣き
話しててゼーハーして苦しい

~23w~
間違いなく今までは360日位は
 毎日メイクしてた私ですが休職してから
ほぼすっぴんで過ごしていて
久しぶりに用事もないのにメイクしてみた
マツエク抜けてスカスカだけど
久しぶりにメイクして楽しかった〜ラブドキドキ
マツ育を始める
昔めちゃくちゃまつ毛が伸びた
ビューティーラッシュを再購入
↓↓↓

これねドキドキ

早くまつ毛育て〜ドキドキ
1ヶ月くらいで効果が出てくるので楽しみ音譜
23w中GWだけど外出自粛なので
降りないドライブに旦那さんが連れ出してくれる
久しぶりに少し県内遠出して
どこ行く訳でもないけどすごく楽しかった
車に乗ると胎動が激しい気がする
お子もドライブ好きなのかなドキドキ
みんなで早くドライブ出かけたいね赤ちゃん

夕方にムカムカする日があり
横になると収まるので
ムカムカしたらすぐ横になるようにした


胎動がとても分かりやすくなってきて
お腹をさすったり
話しかけたりする頻度も上がり
更に実感が湧いてきたドキドキ
そんな6ヶ月目でした花火


座ってても腹が出てるのが
分かるようになってきたぞウインクドキドキ