なんとまぁお久しぶりなのでしょうか

るるのブログへようこそいらっしゃいました爆笑
またお会いできて嬉しいです😆

今世の中がコロナコロナで大騒ぎの中
思いっきり私自身のことなんですけど

コロナで休職中の今
時間があり
ブログに記録したいので
気まぐれにつらつら書いていこうと思います

えー
わたくしいま現在
妊娠5ヶ月🤰
もうすぐ6ヶ月に入ります照れ

どこから記録したらいいのかな〜
とりあえず妊娠報告からにします

去年の12月に
なんとも言えない体調不良で
胃カメラの予約までして
鍼灸院に通ったり
セルフお灸をしてみたり
漢方飲んでみたり
色々してる時期があったのですが

今思うとあれは妊娠初期症状の
体調不良だったんだなと

別に詳しく記録しますが
とにかくいつもと違う体調で

生理予定日の前日に
もしや…??
と思ってフライング検査したんですよ






注)検査薬出ます
見たくない方はここまでで!!!















晴天の霹靂の如く現れた陽性反応

旦那さんに見せた時の
1番初めの反応は
「へ??」
でした笑

わたしもポカーン

お互い状況を飲み込めてない笑い泣き

まぁ私たち長いこと不妊でしたから
まさか自然妊娠するとは思ってなかったから
(そうなればいいなと期待はしてたけど
状況飲み込めてなくて当然なんだけど


これはすごいことが起きたんじゃないかと
ちょっと夢見心地
ふわふわしながら
熟睡もできず
夜が過ぎて行った気がします

しばらくマタニティ記録🤰
させていただきますね〜


ではまた赤ちゃん