るるのブログにようこそいらっしゃいました爆笑

またお会いできて嬉しいですハート


今日なんかメイクしたくない…
寝坊した!!!時間ない!!
今日は外に出る用事ないしな〜

そんな日でも(遅刻してでもw)
いつも通りメイクしていた
わたくしですが滝汗

普段メイクよりもっとラフにメイク
したい日用で
軽めのファンデーションを
探していました

とりあえずプチプラで王道から行っとくか
と思い
5秒に1個は売れてると言う
大好き韓国コスメ

MISSHA
MAGIC CUSHION
買ってみましたハート化粧品

シール…
イオンで購入しました笑

これは1番新しいタイプのやつ
の様で
カバー力が1番高いものを選びました

※公式サイトよりお借りしてます

シミとシワカバーって…
神か?笑い泣き
セミマットに仕上がるみたいです

一応3種類全ての特徴載ってましたので
載せておきます↓


お色は23番です


今日早速外に出たくないDAYで
メイクする気もあまり起きなかったので
使ってみたら…


なんじゃこら

1500円のプチプラとは思えないカバー力!

そして何より嬉しかったのが
下地いらず
保湿美容液成分配合
日焼け止め配合
なので
スキンケア後すぐこちらをポンポンできる

何という時短…
これ
お子さん小さい方とか絶対いいわ〜キラキラOK


肝心のカバー力は流石の一言
セミマットと書いてあるけど
わたし的にはそこまでマット感は
感じませんでした

ポンポンした後
フェイスパウダーを乗せて
チークを乗せて終了


楽すぎる…真顔

そしてご覧ください
12時間以上経って
一度もメイク直しをしていないこの肌を


わかりますか?
加工ゼロですぜニヤニヤ
1500円でいい仕事してますよね?!

目の下のクマは
今日コンシーラー使ってないので
目立ってるけども!!!!!!!!!


ピカピカのまま!!
こりゃいいやOK


予定ない日はこれで十分グッ!
売れるのがよーーーーくわかりました

メイク直しの時も使えそうだなと
思いました

真夏の汗をかく時期など
崩れ具合はわからないので
長い間使ってみようと思いますグッ