るるのブログにようこそいらっしゃいました爆笑

またお会いできて嬉しいですハート

毎月届くコスメの定期便
MyLittleBox
8月便は
(え?今もう9月ですけど滝汗)



sisley〜❤️❤️❤️

期待大で待ってましたキラキラ
中身はこんな感じ!

上から
サマークリアポーチ

sisley
エコロジカルコムパウンド✖️2
フィトリップツイスト
フローラルトニックローション

サマータオル

ポーチとサマータオルはさておき
(ごめんなさい滝汗)
とにかく嬉しいのがsisley!

お高いのでなかなか現品買えないので
ほんとに嬉しすぎルンルン

超有名すぎる名品
エコロジカルコムパウンド
は美容乳液

乳液だけど
ブースターの役割も果たすものらしく!
なんじゃそりゃ?!
化粧水の前なの?後なの?!
と困惑しておりますが
とりあえず普通に乳液として
使用してみますラブ

リップツイストもカラーがすごく使えそうルンルン

ベージュ系のカラーに
ラメが混ざってます

日本人の肌に絶対合う色味ですねブルーハート
使うの楽しみ〜ハートハート

ローションはアルコールフリーで
ローズウォーターが配合されているので
次に使うコスメの馴染みを
良くしてくれるそうですハート

わくわく!!


高級なのでなかなか使えないからと
チビチビ使わず

効果をきちんと把握できるように
しっかり使用しようと思いますラブハート