るるのブログにようこそいらっしゃいました爆笑

またお会いできて嬉しいですハート


わぁー久々のブログ笑

先月の乙女座新月辺りに
ドンピシャで風邪をひき
咳と熱にやられておりましたチーン

まだ咳は残っていますが
とりあえずだいぶ元気です

デトックス完了ウインク
って、早く言えるといいな笑い泣き


久々のブログでは
突然に始めます笑
わたくしるるの
無くなったら困るものシリーズ
不定期にご紹介致しますアイシャドウ口紅ブラシ化粧品

今日ご紹介するのは
こちら
↓↓↓

CLINIQUEの
クラリファイングローション
拭き取り化粧水ですな

これね
もうね何本使ったか分からないくらい
お世話になっていて
本当にめちゃくちゃおすすめ

拭き取り化粧水ってなんで必要かと言うと・・・

わぁーキラキラ
いい事だらけブルーハート

色々なメーカーさんから拭き取り化粧水って
販売されてますが
わたしはCLINIQUEのこちらが合っていたようで
本当に重宝してます

元々スキンケアが好きなので
色んなもの使ってますが
その色んなものアイテムの
効果をより一層引き立たせる為に
こちらを朝の洗顔後の1番初めに使用してます
(わたしは朝のみ使用)



肌質に合わせて
5種類用意されているので
自分の肌質に合ったものを使用しますルンルン

アルコールが苦手な方は
ノンアルコールもありますよ

(ちなみにこちら結構アルコール強いので、
うっかりむせそうになります笑い泣き)

化粧水や美容液の浸透を良くして
さらに美肌になるために
是非サンプルから
お試しあれウインクキラキラ