るるのブログにようこそいらっしゃいました爆笑
またお会いできて嬉しいですハート


今更感なんですが
ずっと気になっていた
✨My Little Box✨
始めてます化粧品アイシャドウ口紅ブラシキラキラ

6月がLANCOMEのジェニフィックのマスクが
入ってるとの事だったので
6月から開始してます

6月のものを今更記事にしてもなので笑
7月に届いたものを記事にしたいと思います
(ちなみに近々8月分が届くはずw)



7月のお届け分は・・・
Refresh your summer🍋🍋🍋
じゃーんキラキラキラキラキラキラ


一つづつ紹介しますドキドキ
まずは
レモネードメイカー

居酒屋でレモンサワーとか頼む時に
ついてくるやつですよね笑

レモネードとか作っちゃおうかなルンルン

おつぎは・・・↓↓↓

レモンのジェルアイパッド🍋
こちらを冷蔵庫で数時間冷やして
目の上に乗っけてリフレッシュ!

目力がシャキッと輝くそうキラキラ
確かにひんやりして気持ちいい〜ブルーハート

これやって寝落ちしないことがあまりない
危険アイテムですデレデレ

おつぎは・・・↓↓↓

これ!
とっても気になってた〜
日本未上陸のイギリスのスキンケアブランド
らしいのです
ドクターボタニカルズ
言うところのものらしいですルンルン
研究に研究を重ねて
ナチュラル成分にこだわったハイクオリティな
オーガニックコスメキラキラ
肌に嬉しく優しい
処方ばかり!

こちらの商品は
保湿クリームとしても
クレンザーとしても使える
オールインワンバターらしいですラブ

ハンドクリームみたいなテクスチャー
ですがかなりこっくりしてます


香りはレモングラスが強めの香り
わたしは好きですドキドキ

こちらの商品説明↓
くすんで乾燥しがちな肌に若々しさを取り戻し
 肌の生まれ変わりを促して
 活力を与えます
96%天然由来成分でビタミン成分が
肌のシミやごわつきを改善し
 明るくなめらかな肌に
そしてしっとりとした
健康的なツヤ肌へと導きます

わたしくすんでるし
お肌に若々しさ取り戻したいし
シミどうにかしたいし
ツヤ肌希望なので笑
ありがたや!

スキンケアに取り入れようと思いますOK
似た商品が1780円でした

おつぎは‥↓

メイベリンのアイライナーキラキラ
ちょうど今使ってる黒のリキッド
アイライナー無くなりそうで
買おうと思ってたのでラッキー🤞

メイベリンだからウォータープルーフ強め
なのは間違いないし
これは絶対使います!
嬉しい爆笑

お次‥↓

わたしの好きな国産ブランド
カネボウのエビータのUV下地!

エビータってもう少し上の世代と思っていたので
自分では進んで買わないものだから
お試しできて嬉しいドキドキ
価格 1800円
 
商品について↓
SPF50+・PA+++
植物エッセンス配合の保水膜で
肌をつつみ込むオールインワンとしても使える
日やけ止めジェル
スキンケア級のうるおい感で
みずみずしいハリつや美肌へ導きます
紫外線散乱剤を使用ぜす
高いUVカット効果を実現
日やけによるシミ・ソバカスを防ぎたい
肌の乾燥が気になる方に

顔に塗る
日焼け止めってベタついたり
荒れたりしやすいのですが
こちらは全然ベタつかないし
荒れないのでとても嬉しい商品でした!

オールインワンらしいけど
わたしはいつものスキンケアの後に
日焼け止めとして使用してます
今ファンデーションが
エスティローダーのダブルウェアなので
ダブルウェアはSPFが低いので
こちらが届いてから
毎日日焼け止めとして使ってます
ありがたいードキドキドキドキ

7月のボックスはこんな感じでした

明日から一泊で旅行に行くので
レモンポーチ🍋持って行こうかなドキドキ

毎月届くワクワクボックス
8月はなんと!
あのシスレーとコラボ
らしいので早く届かないかな
首を長くして待っておりますドキドキ

またご紹介しますねハート

それではまたグッ


ぎゃー!ドアップ滝汗