るるのブログにようこそいらっしゃいましたハート

またお会いできて嬉しいですキラキラ

前回の旅ブログ↓
の続きですキラキラ

吟遊スパさん入り口


今年のメニューは
キラキラフェイシャル90分
アンチエイジングコースキラキラ
宿泊者は1000円引きで
21000円です

旅行やホテルのスパにしては
宿泊割引も付いてるし
受けやすい価格かなと

(以前熱海のとある旅館に宿泊した時
シス◯ーのコスメをしようしていたからか
スパ価格が高くて驚きましたw)

ハンドトリートメント後
良質なプラセンタ50%の美容液を浸透させ
コラーゲンシートで密封させます
肌細胞を活性化させ
保水力を高め
弾力とハリを取り戻しますラブ

大好きなハリ…キラキラキラキラ
取り戻したいハリ…爆笑
カムバックグッ

中に入ると
ロビーには素敵なブルーのウォーターガーデンが
お出迎え


息を飲む美しさキラキラ

白湯が出されて、トリートメント時に使用する
オイルを3種類選びます

白湯を飲みながら毎年アロマカードをひき
アロマスピリットからの
メッセージを受け取りますメール



画像のカードは旦那さんのカード

私は今年はゼラニウムでした

ゼラニウムのカードのお言葉は…
キラキラ体内(胎内)調整キラキラ

実は私、5月の頭にちょっとした
持病のオペをしてまして
11日間入院し病院
仕事も40日くらい休んでました

何年も前から決行した方がいいのかなと
悩んでいたオペで
それが無事に済んだ今引いたカードが
体内調整て

ほんとにこういうカードは
お言葉が降りてきますねえーん感激!!
以下がメッセージになります


わたしここ数年
無理矢理にでも仕事を詰め込みすぎていて
何も予定のない
本当に体を休められる日って
1ヶ月に一回くらいしかなくて

去年くらいから
心身共に余裕がなくなってきて
これじゃダメだと思って
ワークスタイルの見直しをしているんだけど
多忙過ぎて自分自身を見失ってたなって
今になってとても強く思います

30代はとにかく

働いたなあ〜

と思いたかったのだけど
ちょっと立ち止まって落ち着こうと考えてる
今です

話が逸れましたが

カードにじーんとしているうちに笑
個室に案内されました

↑こちらは去年
ボディを受けた時のお部屋の画像
足湯が付いていました



↑これは今年
フェイシャル時のお部屋

トリートメントで使用する化粧品は
安全性と鮮度へのこだわりに加え
お肌に良い成分を贅沢に配合した
吟遊さんのオリジナルのもの

公式のHpから購入もできます
わたしはこちらの
ホワイトマスクを愛用しています

ホワイトなんちゃらっていう
美白のアイテムっていままで
これからのためにというか
シミを出来ないようにするために使用してる感
がわたしは強いのですが
こちらは顔に塗って暫く放置して
洗い流すタイプなんですね
洗い流すとあらビックリ‼️
なんか白くなってるんですよラブ
まぁずっと持続はしないけど

効果が即効性なので
女子会の日とか
写真を撮る用事の時とかの前の日や朝に
こちらを使用してますハート

そして毎年スパにお邪魔してるので
結婚記念日旅行って把握して下さっていて
毎年ホワイトマスクプレゼントして下さいます🎁
嬉しい〜キラキラキラキラ

あっという間の90分
オールハンドの施術は気持ちよすぎて
速攻で夢の世界へ…

仕事で下を向いてる時間が長いので
首から肩のコリが半端なく
長年蓄積された老廃物が
首肩に溜まりまくってゴリゴリですえーん

念入りにほぐしてもらって頭が軽くなりました

あとこちらはスパを利用した人のみが使える
源泉掛け流しの温泉が併設されていて
事前に予約しておくと入浴もできます

以前入らせて頂きましたが
去年と今年はお部屋のインフィニティタイプの
露天風呂が
とても気に入っているので
お部屋で入ろうと思ってお借りしませんでした

もちろんペアで予約すればペアで
貸切にすることができますよハート

日が落ちてからのスパも
とても美しくムード満点💯

一年に一回こちらでの
ヒーリングトリートメントがわたしと主人の
楽しみと癒しであり
また来年も絶対お邪魔しようと
頑張る源になります💪






とろける時間を過ごして
お部屋に戻りましたラブハート