るるのブログにようこそいらっしゃいましたピンクハート

またお会いできて嬉しいです爆笑


今日ご案内するのは
みんな知ってるあの
SK〇‼️



とメインの成分(ピテラ)がとても近い
美容液ですラブハート


私は〇ックス〇ァクター
の方が馴染みが深いのですが
今はP&〇になってるんですね

その〇ックス〇ァクターが長ーい間研究して
発見したSK〇ピテラ
それこそがガラクトミセス培養液
でござんす

SK〇のコスメの中にはほぼこのピテラが
入っておるのですが
とにかく価格が高め

化粧水1本2万円近いという
ボーナス後の気が大きくなってる時
じゃないと手が出せない強気価格

そして万が一
合わなかったりしたら
ショックで
のたうち回るくらいの価格設定ですよねゲッソリ

そりゃ長年の研究費もあるだろうし
発見するまでの工程とか考えたら
その位は妥当だろうけども

富豪でもなんでもないわたしには
正直コスメに毎回その価格はキツい

でも使ってみたいよ〜笑い泣き

ドキドキしながらサンプルを貰いに行って
ワクワク走って帰って顔洗って
サンプルの化粧水をパタパタやって
1番初めに感じたことはピンクハート


・・・ん?




くさい?


申し訳無さすぎて小文字↑笑い泣き

なんて言うかなあの独特の香り
わたしはとにかく鼻が効くので
あの香りがどーしてもダメで
購入には至りませんでした

でも聞けば聞くほど
SK〇はいい‼️と周りの声
使用し続けたい熱は上がる一方


長い間葛藤していたら
遂に出てきましたよ

私の大好き韓国コスメから
ガラクトミセス配合の化粧品が‼️‼️‼️

それがこちら↓
真ん中のブツです
魔女工場
ガラクトミセスナイアシン(真ん中)



右のsu:m37°も有名どころで
同じ発酵アイテムですが
少し違うのでそれはまた改めて説明します



この魔女工場すんごい名前だけど
いい仕事してくれます


まずこのガラクトミセスはお酒を作る時に使われる天然の酵母の種類で
SK〇はそれを牛乳と培養した液体を濾過して凝縮したものをガラクトミセス培養液とし、ピテラと名付けて特許を取ってるわけです
ので、それを配合している
商品の価格が高くなるのです

この魔女工場の商品は
ガラクトミセス培養液が配合されている訳では無いけど
ガラクトミセス(培養する前の酵母)は配合されておるのでわたしはSK〇と思って
使用してます

まずこのガラクトミセスナイアシン
価格はAmazonで約3200円

Qoo10では新しいパッケージのものが
2850円で売られています
(2019.6.9現在)

トナーはかなりサッパリ目で
後でケアする前提で
お風呂上がりにしゅっしゅしてましたが
保湿が足りないので
わたしはリピはナシです🙅‍♀️

が、ガラクトミセスナイアシンは
ホントにオススメなので是非試していただきたい



     肌トーン改善 + 美白機能性認証

ガラクトミセス自体の肌トーン改善力と
ナイアシンアマイド含有で
さらに効果的なホワイトニングと
肌トーン改善効果を与えます






※商品説明より



スポイト2摘で顔全体に馴染ませられるので
コスパも良し👍🏻

わたしは夜のケアの時に使用しています

テクスチャーは
水のようだけど
つけて伸ばすとかなりしっとりめ

でもノンオイル!!!

お風呂上がりにブースターの後につけて
パッティングしてます



1番速攻で効果として気がついたのが
美白ラブ

これを導入してから
旦那さんに
顔の色が白くなったねと3週間目くらいに
言われましたデレデレ

コスパ良しで
気になる香りもないので(無香料)
とても使用しやすい美容液だと思いますグッ


美肌になりたい方のお役に立ちましたら
幸いですハート
わたしはこれからも使用するつもりです
興味がある方是非使ってみて下さい