みなさん、こんばんは口笛
思い違いの見間違いをしたるるみちゃんですようーん

見て!
何も問題なく過ごしてるるるーちゃんを!

ほんとは"元気だよ"って書きたいんだけど、元気って書くと具合が悪くなるるから書けないない!


るーちゃんがうまーっ!て食べているるのは↑これねいちご

…クリスマスまでおやつを買わないって言った気がするるんだけど、この前ついつい買っちゃったんだよニヤニヤふふふのふ。


だってウチのるーちゃん、いちごが好きみたいだから!
買ってあげなくっちゃ!!!って思って!

おいしるるって食べてくれて本当に可愛るるおねがいピンクハート


ただこのいちご、フリーズドライだからサクサクっとしていて食べ応えなし&秒で食べ終わるのーゲッソリ

しかもさ、ギューッと小さくなってるるから騙されちゃうけど、これって丸ごと1個をあげているることになるよね真顔デブーになりそうだね。


もっと食べたいって言われても一日一苺の決まりがハハの中であるるだからね真顔

ツンツクツンツク鼻ツンツンされたら、草100%ペレットをおやつコーナーに置いてあげるることにしているるぶー


るるの中で急にこれも喜んで食べるるおやつになったんだけど、一体どうしちゃったんだろうね真顔ラッキーだわ。


なーにをやっているるんだか…ねー





おまけのる。
オーツヘイを食べてるるだけの動画。
可愛い。