高齢出産だった長女の妊娠生活。

色々あったなぁ。

 

先日やっと無事に一歳の誕生日を迎える事が出来ました爆  笑

 

手抜きだったけど

バースデープレートとケーキを作りました

 

娘ちゃん喜んでぐちゃぐちゃにしながら食べてた照れ

 

最後はお決まりのフライング !!

離乳食時期って散らかったり遊んだりでストレス溜まるけど

2人目ともなると

なんか謎の余裕が生まれた気がするてへぺろ

諦めと言うか、散らかっていいんですビックリマーク片付かなくていいんですビックリマーク

 

ほどほどでニコニコな気分になってます

 

にぃに君も一緒にケーキ食べてて、こちらはキレイに完食!!

成長したなぁ音譜

同じ頃はやっぱりぐちゃぐちゃにして遊んでたような。

そしてすごーく少食だったなぁ。

2人とも大きくなって、なんだか目から汗が出てきたバースデーパーティーでした笑い泣き