谷桃子バレエ団の白鳥の湖!!


13日昼公演楽しみです😊


夫は、3度目のバレエ鑑賞。

YouTubeの影響でバレエに興味を持ってくれている夫ですが、

谷バレエの白鳥見に行こう!と誘った時は、


最初は、

うーん「白鳥の湖…ハードル高く感じるなぁ。バレエ分かんない自分には勿体なくない?」



と戸惑っていましたが、



ひらめき「教養としてバレエの代表作知っているのは良いことじゃない?」

ひらめき「あと、三木さんロットバルト役だって!」


(夫は、YouTube内で、舞台の裏方にも徹する三木雄馬さんが推しになったようです。)



など、声かけしましたら、



もぐもぐ「三木さん出るのか!いいね!」



といった感じで、一緒に観に行ってくれることに!



なんだかんだ観に行くとなれば、



バレエ団のインスタをチェックしたり、


永橋あゆみさんの足の痛みを心配したり、、



楽しみにしているようですニヤリ





私も谷桃子バレエ団の白鳥は初なので


とっても楽しみです!


どっぷりチャイコフスキーの音楽を堪能したいと思いますむらさき音符