冬休みの事ですが。

久しぶりに千葉に旅行に行ってきました飛行機

 

お友達の家に2泊。

飛行機から、富士山見えた~富士山

一つの席に一つのテレビが着いててビックリびっくり

娘ちゃん、大喜びでずーっとテレビ見てたわ音譜

 

 

レンタカー借りて那珂湊に行って、贅沢ご飯も食べました。

お友達とパンケーキも食べに行ったホットケーキ

 

 

そして、ホテルに3泊。

いつものお気に入りのホテル、三井ガーデンホテルプラザ東京ベイスター

安定の良さでしたアップ

 

image

 

そしてそして、久しぶりのディズニー爆  笑

チケット取るのに5時間掛かったけど、無事に行けて良かった~

 

20周年のディズニーシーは雨雨

お友達家族と一緒に行きましたチョキ

 

image

 

初めてのソアリンには感動した。

素晴らしかった爆  笑

2回乗れたし、トイストーリーも2回乗れたアップ

 

娘ちゃんは、インディジョーンズで放心状態でテンションダウン・・・えーん

暗い中走るのが怖かったらしー

 

時間いっぱいまで遊んで、ホテルに戻ってバタンキューぐぅぐぅ

 

雨の中でも、沢山乗れたし、お友達と楽しい時間を過ごせて、娘ちゃん楽しそうでした照れ