かなり久しぶりに、BOOKOFFへ!!

本20%オフの時に行ってきました。

 

娘さん、読書大好きニコニコ

姫系の本とか、可愛い絵の本をシリーズで買ってたんだけど、結構読みつくしてしまって、新たなシリーズがあると良いねぇ。。。って感じてへぺろ

 

image

 

日本の歴史シリーズは、旦那が買ってあげている本。

あまり読んでないけど・・・アセアセ

 

最近は、世界の伝記がお気に入り照れ

 

可愛い絵の歴史シリーズがあると良いかもなぁ・・と思ったり。

 

ウチは、欲しい本は何でも買ってあげてて。

ただ、漫画は例外なので、旦那が買ってあげたり、自分のお金で買ったり、誕生日プレゼントに図書カード貰って買ったり。

 

本当に暇さえあれば本ばかり読んでて、本読むの嫌いだった私とは大違いです笑い泣き