2年ぶり?のいちご狩りに行ってきたーリンゴ



 

行き先は、南区の八剣山果樹園照れ

 

始めて行きました。

 

本当は、8時半には着くようにって思てたんだけど、出発が遅れて、8時45分到着。

 

土日は、混むので整理券を配ってるらしく30番でした。

 

大人1200円。子供800円。食べ放題。時間制限なし。

 

この時間制限なしが良かったてへぺろ

 

イチゴめいっぱい食べて、馬見たり、ヤギ見たり、釣り堀で魚釣りしたり。そんなんしている間にお腹空いたーとなり。

 

しかし、時間制限ナシなので、またイチゴ食べれる音譜

 

なんて素敵なシステムなのでしょう爆  笑

 

2回目のイチゴを食べて、お腹いっぱいになった所で帰ってきましたー

 

釣り堀は、水がとっても汚れてて(そんなもんなのかなぁ・・)、魚がよく見えなかったけど、楽しかった。

釣り堀でも水キレイな所か、海釣りしたいうお座

 

今年もコロナでイチゴ狩りいけるかなぁ・・って思ってたけど。

 

マン防出てたので、行くなら札幌市内しかなかったので良い所あって良かった。

(調べるまで、札幌市内でイチゴ狩りできると思ってなかった)

 

次はサクランボ狩りをしたいわさくらんぼ