こどもの日と母の日が近いと、ケーキ率が高くなる😅


今年は、モンシェールのケーキにしました🍰




相変わらずの美味照れ


そして、円山に行ったので乃が美の高級パンも買ってお昼に食べました🍞


今年の母の日は、朝からマージャンをやろうと思ってたけど、娘のお勉強やら、娘の片付けやらで、初められたのが15時頃。。


マスターマージャンを買ってから2回目の登場です😜

今回は娘も一人で出来る様に簡単バージョンで。

ピンズとソーズのみを使います。

娘は、ポンジャンをやった事があるので、比較的スグにルールを理解できてました。

慣れてきたら牌を増やして行こう😁


夜ご飯は、牛肉食べ比べと玉子と海老炒め(テイクアウト)。




こどもの日に続いて、お腹いっぱい食べた😋


そして、娘から手作り写真立てとメッセージを貰いました。

ありがとう☺️