3日目は同じマンションのお友達がお泊りに来ましたニコニコ

 

旦那が2月末からずーーっと在宅勤務なので遊びに来たいって言われても呼んであげる事ができず。

やっと実現できました。

 

昼間は公園で遊んで。

 

image

 

一回家に帰ってから準備してお泊りに来ました。

 

ウチにあるカードゲームが新鮮みたいで、色々と遊んだ。

 

児童館に行ってる子なので、やった事あるカードゲームも多くて。とても上手びっくり

 

私や旦那が負ける事も(笑)

 

色んな遊びできるのは児童館の良い所だよね!!

 

夜ごはんはカレー。

ママとパパと息子ちゃんは、夜ご飯だけ一緒に食べました。

 

お風呂も一緒に入って。

寝る前は本読んで、一緒に寝て。

結局寝たの、23時近かった気がするニヤリ

 

朝起きてパン食べて、いったん家に帰って。

午後はお友達のパパママが動物園に連れてってくれるって言ってたんだけど、プールに行きたい!!って。

お互いのパパがプールに連れて行ってくれました。

 

千葉のお友達とは会えなかったけど。

近場のお出かけだったけど。

とても楽しかったみたいで、学校から宿題で出ていたミニ作文に書きたい事いっぱいでしたてへぺろ