ちょっと前になるけど、11回目の結婚記念日がありました照れ

旦那の誕生日と近かったので、今年は一緒に祝いましたケーキ

いつもは、旦那の誕生日は家で旦那の好きな物を食べ、結婚記念日は外食ランチでしたが、今年は外食するのもどーかなぁ。。。って思い、家でする事にてへぺろ



旦那が、食べたいのは、お刺身と馬刺しキラキラ
結婚記念日で食べたいのは、美味しいステーキ肉キラキラ

両方いっちゃいましたナイフとフォーク


贅沢を言えば、フォアグラも食べたかったー笑い泣き

今年は、自粛なので仕方ないけど。。
来年は美味しいの食べに行きたいな口笛

娘が大きくなっても、毎年3人でお祝いしたいなワイン

毎日、小さな幸せを見つけられるような。
そんな日々を過ごしていきたいです照れ