この週末は、真夏の様に暑かったー晴れ

 

金曜日の夜ごはんからベランダで食べたい!とゆうたん。

 

ベランダキャンプおねがい

ゴールデンウィーク以来でしたが、気持ちよかった~

 

image

 

夜には星空の観察してたら、ゴールデンウィークの時にはベランダから見えなかった月が見えた半月

どうしてだ???

星も、金星が一番最初に見えてたのにナイびっくり

どうしてだ???

 

と、色々と疑問も出てきて勉強になりました~

 

↓星を観察して、絵にかきました!!

image

 

そして、お友達から聞いた川にも行ってみました。

網で魚とれるよーって聞いたので、百均で網買って行ったら、予想以上に人がいたガーン

とは言え、3密になる程じゃないけどね。

 

それでも、人少ない所を選んで1時間位遊びました。

もっと遊びたいーって言ってたけど人もだんだん増えてきたし、お昼ご飯の時間だったので退散てへぺろ

 

image

 

image

 

image

 

チャリで行ける距離にあるのでまた暑い日に、今度は朝早い時間に行って見ようかな。

 

そこでバーベキューしてる人もいてびっくり

ハートが強いなぁ・・・と旦那と話してましたキョロキョロ

 

この週末で気付いた事ビックリマーク

 

この暑さでマスクってメチャツラい・・・

しかも子供は大人より体温高いし、大丈夫なのか・・・って思いました。

北海道より南に住んでる人達は、すでにこれよりも暑い日が続いてるんだよね。。。

どうしてるんだろう。とちょっと疑問。

 

この夏は、水遊びの場所も少なくなりそうだし、家で過ごすことが多くなるのだろうか・・・キョロキョロ