D22


昨日は、水曜日なので友達と映画を見に行きました音譜


”岳”


最近、日本の映画を見る事が多いかも。


内容は、山岳救助隊のお話!!

とーっても良かった!!

クライミングやってて、人が落ちてくる場面とかは、めっちゃ怖かったけどショック!

ハラハラドキドキしたり、ビクっしたり。

泣いちゃったり。

良かったーって安心したり。


アタシ、こうゆう内容のお話好きなんだなー

だって、アタシの一番好きな映画・ドラマは ”海猿” だもーんニコニコ


アタシ、ダイビングをしてたから、その影響もあって ”海猿” を見に行ったんだけど

実際に潜った事があるので、海の怖さって少しは分かってたから

本当にリアルでドキドキしたなー


それから、シリーズの映画もドラマも見たチョキ


”岳” も、シリーズになると良いなー


山って、キレイで気持ちよくて素敵だけど、そこには自然を相手にするから怖さもある。

って事を知るのはとても大切な事だと思うんだ。

そんなメッセージの入った映画がシリーズ化されると、ついつい見ちゃうんだよねにひひ




本日、D22

胸・・・張ってこないかなぁ~とかって思っちゃうけど、中々張りません!!

5日後には結果がでるかな。

この高温期中、朝体温計るのがチョードキドキするんだよねあせる


下がりませんようにべーっだ!