D11


最近は、平日バドミントンを沢山やってるので体がいつもカチカチ状態。

筋肉ついて痩せないかなぁ~べーっだ!


先週の水曜日に、”八日目の蜂”を見に行ってきました。

ちょっと泣ける内容だったなー

平日の昼間なのに、水曜日ってのもあるんだろうけど、ほぼ満席だったあせる

びっくりしちゃったよー

ネットで座席確保しといてよかった~


で、昨日は”ザ・ライト”を見に行ったのー

本当にあったお話らしー

そう考えたら、ちょっと怖いよね。

でもアタシはあんまり現実味がなかったからリアル感はなかったんだけど

旦那は、リアル感があって怖かったって言ってたガーン



病院の方ですが、

D8で病院に行ったんだけど、まだ卵胞が12ミリだったのでD10で再度病院。

いつも、D8では卵胞18ミリだったから今回はどーしたのかしら?って

心配になっちゃった・・・あせる


でも、D10で卵胞16ミリに成長。

E2も十分でているので、D12に排卵するように点鼻薬で時間調整をする事になりましたニコニコ


いつも、排卵が早いからきっとこれが丁度良い周期なんだろうなーって思って

そー思ったら、ちょっと安心しちゃった音譜


今回は排卵1週間後の排卵済検査は行かなくても行っても良いって言われたので

体温が上がらなかったら行く事にしましたー


病院代もバカにならないからねー

しかも、今月エコー4回目になっちゃうから保険適用外になっちゃうしね。


今回こそ、フカフカベットに潜り込めますようにドキドキ