D4


今日から日記を書き始めます。


アメーバって初めてで、殆ど見たことなかったので

イマイチ使い方がわかってないかも・・・


とりあえず、日記を書くのは好きなので、

記録として残せれば良いかなーって思っております。



ではでは・・・まずは治療の事を書きます。


不妊専門の病院に通い始めて半年になりました。

最初は、タイミング3回。


その後、排卵が通常より早いので、卵が育ってないまま排卵している可能性がある。。。

と言う事で、クロミッドを飲んで点鼻薬で排卵日を調整してタイミングを

現在行っています。


今回は、チャレンジ4回目!


昨日は、D3で卵巣チェックと薬の処方の為、病院に行ってきました。


先生に、クロミッド+タイミングをどの位やるのかを聞いたら半年って言ってた。


流産した事があるとは言え一度妊娠しているので、タイミング→人工受精→体外受精

の順で考えてるみたい。

年齢37歳を考えても、これで良いのではないかって言ってたけど

本人達の希望で、人工受精を飛ばす選択もアリだって。


夫婦で話あって決めなきゃね!