ふんわりリボンたくさんのブログの中から、
縁があり私のブログを見てくださって
ありがとうございます
ふんわりリボン




こんにちは、さっちゃんです照れ



先日、術後病理検査の結果を聞きに行きました。

リンパに転移ありでステージ3


まさかとは思っていましたが、

手術の前に先生がリンパが腫れているからもしかしたら転移しているかも…と仰っていたので、そうか〜…やっぱりチーンという印象。



1番最初の告知より、受け入れ態勢が出来ている。




がん治療って、すぐには終わらないのですね。

長い長い闘いになりそうです。


とりあえず、術後補助化学療法をしましょうと言われました。

私の場合はXELOX療法です。

 エクセロックスかと思ったらゼロックスと言うのですね💦


始める前に副作用のことを色々説明してくださって、私はビビりなのでとてもビビっています!!ゲッソリ



副作用のこと私なりに色々調べてみたら、なかなか大変そうですね。


皆さまのブログすごく勉強になりました!

ありがとうございますハート



手が痺れるってことは、仕事でPCでの入力作業ができないのでは?と考えてしまいます滝汗



嫌だよーー‼️と思っていたら、あれよあれよと抗がん剤治療が始まってしまう…( ̄◇ ̄;)

4月から半年の抗がん剤頑張ります😤


とりあえず娘の高校入学式に出席できるので、ホッとしていますウインク




最近、髪をバッサリ切りました





癒しのルル🐶