今日Kちゃんたちが

行ったコトないパン屋さんに行ったらしく

 

「夜ご飯はパンだよ」

 

って言われたケド

ルルーはパンは朝だろーって思うし

そもそも今日もモノスゴイ忙しくてヒーヒー言いながら仕事して

完食もしてないしペゴパー!!!ゲッソリだったから

ご飯食べました気づき

 

そのパン屋さん

どこにあるか聞くの忘れたケド

 

(Kちゃん撮影 了承済み)

 

小麦の奴隷だって!!

スゴイ名前のお店笑

 

小麦粉大好きー♡

 

 

(Kちゃん撮影 了承済み)

 

 

この写真

Kちゃんにしてはチョアグッ

 

アングルとかもいいし

何より曲がってない!!←エラそうに笑

 

お店の中も可愛いね!!

 

やっぱりiPhoneの画面の色が戻ったからいいんでしょう(`∀´)

 

んで

アッパたちはワイン飲みながらパン食べてましたー!!

ワイン…無理バイキンくん

ビールより苦手かも…