ルルーがフォローしてる

韓国ドラマのライターさんのオススメ

 

チアアップ(치얼업)

★★★★★星5個ーーー!!!!

 

あらすじは→

 

(画像お借りしました/이미지 빌려했습니다)

 

 

なんかね

学園ドラマ大好きなんだわ笑

事件とかサスペンスについで大好きなジャンル

1番苦手なのは時代劇よりもファンタジーかもしれん。。。

 

 

コレは青春ラブストーリーだケド

サスペンスも入ってくるーバイキンくん

 

ヨンヒ大学の応援団の話

日本の応援団とは違って

チアリーディングみたいな?!

そんな感じだよね

 

ヨンヒ大学のロケ地は延世大学校ってすぐ分かった!!

延世大学校いつか行ってみたいってずーっと思ってるからね꒰ ´͈ω`͈꒱

 

 

(画像お借りしました/이미지 빌려했습니다)

 

 

主役は右側のお2人さん

ナムジャ→ペイニョク(ジョンウ)

ヨジャ→ハンジヒョン(ヘイ)

 

ハンジヒョンと言えば

ペントハウスで見せたスゴイ演技で

もう嫌いになっちゃってたよね笑←ドラマですからー!!!

 

それくらい演技が上手で

今回は性格が良くて家族思いで可愛らしい性格でみんなから愛されるキャラを

上手に演じてましたデレデレ

 

左側2人はサブカップルではないんだケド

ナムジャ→キムヒョンジン(ソヌ)

ヨジャ→チャンギュリ

この2人の顔がめっちゃ好き꒰*´∀︎`*꒱

 

ギュリちゃんは元アイドル

サバサバした性格で男っぽい感じの副団長役合ってたわ~(`∀´)

 

 

(画像お借りしました/이미지 빌려했습니다)

 

 

他にも気になる子が…目がハート

 

右上の背が高い立ってる子!!!

実は少し前に知って目付けてた子♡

ヒョンウソク君!!

 

顔の小ささはグク君なみ♡

※BTSのJKではないデス!!グクと言えばソイングクデス♡

 

 

んでね

ペイニョク(ジョンウ)好きな顔だったんだケド

なんかポッポシーンがムリで笑い泣き

 

ジョンウ&ヘイカップルよりも

ルルーは断然ソヌ&ヘイが好きだったー!!!

 

あとサスペンス怖かったーバイキンくん

犯人役の人もう顔が怖い…

何かのドラマで見たコトあるケド探せなくてもやもやもやもや