2010年8月1日の写真

 

マロン先輩4歳の夏!!

この日も暑かったのかなー?!

今よりは暑くはないだろうケド

オンマとマロン君を川に連れ出してみようってコトで

近くの川に行ってみた

 

 

おいおい

ぐいぐい入るじゃねーか笑い泣き

 

シャンプー嫌だったのに!!

 

 

 

結構激流じゃん笑

マロン君ぐいぐい行こうとしてる!!

 

この時オンマと

マロンが意外にも川に入ってくから

冷たくてウレシカッタんだろうねー

連れてって良かったねーって

こっちまでうれしくなったの覚えてるデレデレ

 

海には入れられないケド

川なら水だしいいよね

しょっぱくないし気づき

 

 

 

多分コレは家に帰ってきてから

 

もしかしたら首輪がシャンプーする時用のだから

一回洗ったのかも?!

 

まだムチムチしてて

可愛いマロン君♡

 

川に入って楽しかったかな。。。

 

思い出してくれてるといいなー