写真が多いから2回に分けて書くよー!!

 

昨日はトッキー時代の友達miuさんに誘われて

名取市で開催する増田夜市に行ってきたよ!!

 

miuさんに会うのは…

2023年3月に一緒にプヨ行って以来!!

 

ってかそもそもトッキー会はほぼ会うコトなくただ繋がってるだけ笑

俺とmiuさんはインスタでいつもやり取りはしてるケドね

 

 

まず

夏…苦手だから

暑さに耐えられるかどーか不安だったケド

結果行って良かったヾ(*≧∀≦*)ノ

 

まずはメイン企画が始まる前まで書くぜー!!

 

miuさんとは名取駅の近くの図書館で合流♪

 

 

名取駅から図書館までのペデストリアンデッキ

初めて歩いた!!

仙台駅とは違って人が居ない笑

 

 

 

この図書館には

大好きなカフェモーツァルトユリイカが入ってるよ!!

 

しばらく行ってないなー

 

そして図書館の上に行ったコトなかったケド

ちゃんと本がいーーっぱいあってちょっと興奮気づき

 

入ったトコロは子供の絵本とかばっかで

こういう本はないのかな…と思ってたから

なーんだ上の階にあるやんけってはなしくもり

 

 

 

好きなジャンル見っけた♡

 

❝地震が来たら本棚から離れてください❞

 

そうだね

地震来たら本が一気に落ちて来るもんね

 

 

んでココから増田夜市会場の

増田防災広場まで歩きます

 

 

 

今日の1番の目的はこの方たち♡

miuさんがタクシー飯を何気に見てドハマりしてしまった

全日本プロレス所属の角田市出身の双子レスラー

『斉藤ブラザーズ』デス꒰*´∀︎`*꒱

 

アクスタは彼女の私物笑

 

一緒に撮らせてもらったよ!!

 

miuさんから聞く前に

オンマもサイブラのコトは好きで話してたケド

ルルーはオンマの話は支離滅裂でナニ話してるか分かんないから

ちゃんと聞かないコトにしてるんだよね笑

 

だから

へぇ~ってくらいにしか知らなかった笑い泣き

 

んで会場着いたら

椅子が3列くらい並んでて

1番前はサイブラの熱狂的ファンでうまっていて

3列目はまだ結構空いてたから端っこの方の席確保!!

 

 

雨降らなくて良かったー!!!←晴れ女だし

 

左の方のピンクシャツに黄色いリュックの方は

名取市長さん!!

気さくな方でビール飲みながらみんなとお話してた

 

 

 

サイブラは18時からトークショーだったから

ソレまで司会の吉本住みます芸人の爆笑コメディアンの話聞いたり

ご飯食べたりして待ってたよ

 

 

ご飯に選んだのはスパイスカレー♡

もうspiceカレー大好きデレデレ

 

 

 

 

4種類のカレーから選んだんだケド

エビがあったので迷わずコレニヒヒ

ってかお肉のカレーはちょっとNG笑

 

このカレーがめっちゃ美味しかった~!!!!

お店の名前見なかったー滝汗

 

バクコメの秀作さんも

ココのカレー美味しいって言ってた!!

 

*秀作カレーも今度買ってみるね

 

 

このカレー食べてお酒も1杯くらい飲みたかったケド

汗吹き出るからさー

 

早い判断で席確保して良かったー!!

 

市長もびっくりポーンポーンポーン

モノスゴイ人が来てて

後ろ振り向いても人しか見えなくて…

 

前にやった増田のお祭りは40人くらいしか集まらなかったと。。。

今回は4万人って市長が盛って話してたケド

そのくらいの人出があったみたいよー

 

 

恐るべし斎藤ブラザーズ!!!

 

もうすぐ出てくるっ目がハート