今日もアッパcarだったからめっちゃ早く着いてしまい

朝活でスタバ

 

 

やっぱりカフェモカ♡

ゴクゴク飲める!!

 

曇りだったからこの席でもよかったケド

晴れてたらヤバイね…滝汗

仕事前から汗だくデス

 

…って言っても

今日も朝からずーっと暇で笑

 

7/1付けで多分100人以上の人が異動するんだケド

うちの課も2人異動するコトになって

その内の1人が課長

 

課長は俺が入る前の職場見学でイロイロ仕事内容とか説明してくれた人で

いつも明るく

部下への指示や指摘も的確で←暇だから聞いてルルー笑

スゴイ仕事の出来る人だなーって印象だった

 

そんな明るい課長が居なくなると思うと

淋しくもあって…←ほとんど話すコトもないケド笑

 

最後は課長の大好きなあの人のかけ声で

みんなでサヨナラしました!!

 

1、2,3 ダァーーー!!!!