東北地方もとうとう梅雨入りだねー

雨は嫌だけど

韓国ドラマ「賢い医師生活」のソンファは

雨が大好きでいつも窓から外を見てたね。。。

 

俺は雨は嫌いバイキンくん

 

 

今日は長町にある

『貴美すし』にランチに行ってきたよん♡

 

久々のおすし꒰*´∀︎`*꒱

 

 

まだ1回しか行ったコトなかった貴美すし

前回行った時は去年の4月

まだ移転前のトコロで

 

今回は移転後ってコトで

店内広い!!

 

 

ランチの握りにしました!!

 

 

 

めっちゃ美味しかったーヾ(*≧∀≦*)ノ

ネタは新鮮なのはもちろん

しゃりも美味しい♡

そして量も多くて最高!!!

 

 

さらに鉄火巻も食べたんだケド

写真撮るの忘れて食べかけ…

しかもほぼナイやん笑

 

 

こちらもスーパー買って食べるのとは全然違う

めっちゃ美味しかったーデレデレ

 

もうブクロいっぱいで昼寝するかな笑

 

オススメだよ!!

十四代あります

今度飲んでみたい♡