今日と明日

スゴイ天気が良さそうだったから

どっちかで絶対やろうと思ってたコト!!

 

ソレはリュックの洗濯気づき

 

marimekko buddy

 

結構使ってるケド

1回も洗ったコトなくて笑

洗ってみた

 

あっ

デモ洗濯機じゃなくて

手洗いしましたデレデレ

 

 

おしゃれ着用洗剤で洗って

そのまま干す!!笑

 

ってかさー

結構使ってるから

スゴイ汚れてて

水とか得体の知れない色になったらどうしようって思いながら洗ったんだケド

 

全然キレイだったニヒヒ

 

 

そして天日干し

 

 

虹が出た笑

 

中に新聞丸めて型崩れしないよーにやったらいいって

ネットに書いてあったから

新聞を入れたよ!!コレは入れる前

 

スゴイ日差しとほどよい風でもう渇いちゃってるヾ(*≧∀≦*)ノ

 

ってか

普段使いするバックって

このリュックか大量のトートしかないって気づいたかも滝汗

 

ほどよい大きさのバックどこ行っちゃったのか…

 

断捨離したのか

もう記憶すらないよ悲しい