今日の予定が急遽キャンセルになって

暇だ暇だ暇だー!!!ってコトで

朝イチカフェに行ってきた!!

 

なんで朝イチなのか?

→オンマが買い物で車使うから

 

ってコトで

長町テクテの

FLAT WHITE COFFEE FACTORYへ꒰*´∀︎`*꒱

 

 

この間は甘い系マフィンだったから

今日は食事系マフィンにしてみた!!

 

ベーコンとほうれん草だって

 

 

 

ベーコン&ほうれん草って

キッシュを想像しちゃうね

 

デモマフィンは生地が甘いから

甘いのが勝つかな…

しょっぱい感じはなかった

 

デモ初めて食べた食事系マフィン

美味しかったYO♡

 

 

朝早くてもふらっとコーヒー飲みに来る人いっぱいで

日中とか行くとバスケの選手が来たりするよね!!

 

バスケ…

全然わかんないケド笑

大きい人来たらうわー目がハートってなる程度笑

 

 

ホントは朝ラー行きたかったんだケド

オンマはそこのラーメン屋さんの味あまり好きじゃないって言われて

1人でラーメン屋は1回挑戦してみたケドなんか嫌で…滝汗

 

ってコトでカフェに変更!!

 

いつ朝ラー行けるかな笑