今日は早起きして

朝スタバのために1本早いバスに乗ったー!!!

 

スタバのダブルスターdayは絶対行っておきたいからねデレデレ

 

仙台駅1階のスタバに久々行こうかと覗いたケド

やっぱり混んでて

少しでもゆっくりしたいと思い

東館のスタバに急いで行ったー٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

 

最近グンちゃんシートは高い確率でアジョシが座ってて

今日も先約が居たー悲しい

 

あまり広い店舗ではないにしろ

結構席が埋まってて

奥の奥見たら空いてた!!

 

 

すっごいメロンフラペが飲みたいんだケド

まさか朝から飲むのはねーと我慢して

あと定期的にやって来るドーナツ食べたい病だったんだケド

朝ごはん食べてきたのにさらに食べたら

ますますデブ一直線だと思い

いつものカフェモカ飲んでゆっくりしてたら…

 

可愛いPTRさん来た!!

 

「メロンのフラペチーノ興味ありますかー?」

 

「めっちゃ興味あります目がハート目がハート

 

ってコトで

試飲イタダキマシタヾ(*≧∀≦*)ノ

 

 

小さくてもメロン美味しかった~♡

早く飲みたい꒰*´∀︎`*꒱

 

実は

今日めざまし占い1位だったのだデレデレ

 

早起きしてスタバに行って良かった꒰ ´͈ω`͈꒱