Netflixで見たいドラマがあまりなく

ミセンも4回目

もっと見返したいドラマもある中

春だしなーと思って何気なくみたドラマ

 

ある春の夜に(봄밤)

★★★★☆星4個ー!!

 

主人公ハンジミンちゃん演じる

ジョンインにイライラしながらも

なんだかんだでハマって完走٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

 

(画像お借りしました/이미지 빌려했습니다)

 

 

チョンヘインって

ドラマ見るとめっちゃカッコよくて

好きー目がハート目がハート目がハートってなるんだケド

インスタとかの写真見てもあまり何とも思わない笑

 

やっぱり彼の良さはドラマや映画だっ!!!

静止画より動画がいい!!!

 

 

このドラマは

よくおごってくれる綺麗なお姉さんってドラマの脚本家と同じで

内容も似ててキャストもかぶってるー笑

 

ジョンインは4年付き合ってる銀行員のギソクって彼氏がいるんだケド

彼の家は裕福で親にも下に見られてて

結婚にも踏み切れない感じ

 

そんな時に

二日酔いで入った薬局の薬剤師

チョンヘイン演じるシングルファーザーのジホに出会っちゃう꒰ ´͈ω`͈꒱

 

ここからが大変よ笑

 

 

ジョンインのナムチン役は

賢医で大好きだったアンチホン先生♡

 

(画像お借りしました/이미지 빌려했습니다)

 

キムジュンハン씨

この人大好きだケド

このドラマの役はうざかったなー

 

別れてるのに結婚しよう

日取り決めようって???

 

ジョンインアッパにもイライラ止まらなかった笑

 

デモこのドラマの良いところは

ソイン ジョンイン ジェインの姉妹愛と

よくおごってくれる~ではむかつくオンマ役だったキルヘヨン

今回もオンマ役だったケド

オンマと3姉妹の関係がステキでした꒰*´∀︎`*꒱

 

長女ソイン役のイムソンオン씨

初見だと思ってたら見てるドラマ何個かあったケド

全然記憶にナイ滝汗

 

ソインは旦那にDVを受けて

苦しい思いをしながら離婚を目指す強い女性を演じてて

すごい応援しながら見てたよ

 

 

ハマる人はハマるかな?!